

頭痛い(;一_一)

ちーす 
飲みすぎて頭が割れそうや
20090524dou23s.jpg
昨日は久しぶりに千葉に(ありゃ?先週も行ったっけ)
都賀にある隠れ家さんにお邪魔した(^◇^)
スタッフの笑顔とチーズさつま揚げが素敵な、落ち着ける店です
(こんなんでええんかな?)
仕事に追いかけまわされる毎日、たまにはしがらみ忘れて飲むのもええこっちゃ(^◇^)
馴染みの人と飲むのはやっぱりおもろいで、O岩で飲むのとは又違う楽しさや

そもそも千葉には残した忘れ物?を取りに?行ったんやけど・・・・・

あかんかった(>_<) んにゃっ!これで良かったんやろか?


「今が精いっぱい!」   
一見なさけない痛い一言
せやけど、ええ言葉や  今を力いっぱい生きる なんて充実してるんやろ(^◇^)
もちろん、そこには悩みや苦しみもあるやろ。せやけど一生懸命にがんばる
そないなこと出来るやろか?
逃げ出したり、ヘソ曲げたり、怨んだり、妬んだり
そないなことに、負けへんで一心不乱に・・・・

負けてられへんええ刺激もろた
体から熱い力が湧きあがって、それが股間に・・・
 
021.jpg
はうっ!

続きを読む »


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

らんちき騒ぎ

週末の夜
金曜日が週末なのがようやく慣れてきた 週休2日ってなんて素晴らしいんやろ(^◇^)

とりあえず駅前の路地裏の飲み屋でダル柳君と待ち合わせ 
生ビール&やきとり頼んで彼を待つことに・・・
ウーロンハイを追加で頼みそいつをやっつける頃にダル柳君(以下ダル君)が登場 となりに座った 
彼に生ビールと俺はおかわりを頼んだアテは谷中生姜とゲソ焼き 
いかの足?手?をなんっでゲソって言うんやろ?たこはゲソとは言わないのに不思議や(;一_一)

この後もう一軒はしごしてそれで帰るつもりやった 
二軒目を出て町のメイン通りを二人で歩くと、そこにはあるわ、あるわ誘惑の山盛り(>_<) 
ダル君と意気を合わせて「いってまうか」 
ここで入ったのが一時間¥2000の中国人パブ  カラオケが目的のため特に人種にはこだわらず、あっさり入店 
おねーちゃん?おばちゃん?達の素晴らしいノリに後押しされてどんちゃん騒ぎ
酒を飲んでの馬鹿騒ぎにかけて俺はチャンピオンや
IMG_0104.jpg
カラオケにも飽きておねーやんと話こむと、何故かメイクの話に
その延長線で出て来たんがメイク道具(ー_ー)!!
ポーチの中身を拝見すると素敵な物を発見(多分眉毛を書くやつなんやけど)こげ茶色の色鉛筆
こいつを使っていたずら開始(^◇^)
まずはおねーやんの腕かきかき(●^o^●)  刺青を製作
IMG_0094.jpg
めっさ楽しくなってきた  
いたずらっていけないことやけど、いけないことをするときはある種の快感が芽生える  そう思うのは俺だけやろか? いやっ!ちゃう
千葉県四街道の某スナックのあ〇み嬢と、よくいたずらをしたがその時の彼女の顔は快楽におぼれる女の表情をしていた

快感、快楽とは回数をかさねるごとにより多くを求めてくる

そんな訳でいたずらもじょじょにヒートアップしてきた
とわ言ってもまさかお店の女の子にする訳にもいかず、矛先は勿論ダル君



 

続きを読む »

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

アルパカいち個人で飼うのは難しーてか飼えないやろ(;一_一

ひつじとバロの合いの子みたいなやつなんやけど、ひつじの労苦もあるみたい
あるぱか
ひつじ苦労
      

続きを読む »

プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
