

久しぶりの更新&マシンいじいじ(^v^)

あちぃぃぃぃぃぃ~

ぶっ通しで毎日働いて心も体もボロボロの

しょうです!

さてさて今日は久しぶりのオフ

電池が切れた怪獣は朝から(-_-)zzz

日曜の朝のアニメパレードでチビ達に安眠妨害されて渋々起床

身体が痛い、暑い

いつもならこない天気がええ日はマシンでバババババババ~って出かけるんやけど
今日は
ある野望でマシンイジイジ

そうカスタムですカスタム!

俺のマシンほぼやりつくしてるから後変えるって言ったら・・・・


題して
「さよならエキストリューム」

そうですイメチェンです

白がベースのマシンやけど
いじいじ 001

変えてまうどぉ~(^O^)

マシンを片っ端からバラバラに

外したパーツを不思議そうに眺めるチビ達

じ~・・・・

バッグを外すとチビハニーがじぃ~

「ほしんなら、持ってき!もういらんから(^v^)」

「いいの?父ちゃん!!ありがと!」

サドルバッグを抱えて喜び勇んで走り去るチビハニーを見ながら
(あの子はアレ貰ってどないするんやろ?)



気を取り直して

ガチャガチャ・・ガチャガチャ・・

ほんまはスッテカーが出来るの待ってやるつもりやったけど
なんや?無理っぽいからはじめたけど

あちぃ~やんか(-_-メ)

ガチャガチャ・・ガチャガチャ・・

あらかた外れて今日はギブアップ!




外れた部品で新しいマシン作ってみた!いじいじ 002

今年は
ちゃんと走ってないけど
次にチームでの走りは度肝ぬかしたる

えへへ!(^-^)

それは~それは綺麗な~

ちーす

引っ越しが終わり落ち着いてるはずなんやけど
悩み事が山盛りのしょうへいです

日曜日金もないから
マシンの整備
エアーフィルターがきちゃないから
交換
外して並べてみたらすげー( ̄∀ ̄)
ここまで違うんか!


一人でビールのみながらコチョコチョやってると

うちのチビハニーが
『父ちゃん!私もバイク乗りたい』

ほなら乗ってみ!





足とどいてへんけど(ToT)


ハニーもmyサンもマシン乗りたい言うてるけど
10年後には我が家はバイクだらけになるんかな?


父ちゃんも新しいマシン欲しいよ~(ToT)

ボルボル・ヴォルティー


ヒーハー
o(`▽´)o

頭痛いです

飲み過ぎかな?


今日は朝からマシンの洗車

それが終わったら
さちの所に


さちが引っ越しする為にバイクを預かってくれとの事

久しぶりにヘルメット持って電車に揺られてさちが住む渋谷へ

電車は嫌いです
(T_T)


ガタンゴトン

ガタンゴトン

さちと久しぶりに会って
今回の地震の話
さちの旅行の話を軽く話して

『凄かったどぉ~』

『兄ちゃん疲れてない?』


疲れてる(T_T)

『ごめんね兄ちゃん』


おう
大丈夫や
( ̄∀ ̄)


『さぁ~兄ちゃん行くかな』


さちのマシンに跨り
アクセルをふかす

ガウン ガウン

……


さち?
何笑いこらえてるねん
(-_-#)


ギャハハハハ~
(≧∇≦)

『兄ちゃん似合わなねぇー』


しゃーないやんか
(`ε´)


『ほなな(T_T)』

ガウン ガウン

シャシャシャシャ~

ギャハハハハ~
(^O^)


まだ笑ってやがる
三茶のインターから高速に乗り爆走?

しかしこのマシン…

遅い ちっちゃい
トップの伸びもないし

なんやさちによう似とるわ
( ̄∀ ̄)

扱いに慣れて120キロは出るらしいから少し引っ張って見る
エンジンが頑張って来たらトップへ
130キロでるやん
( ̄∀ ̄)

そんなんしながら到着


久しぶりの別のマシンでのライド

ヴォルティー



もうちょい走れば
楽しいやろけど
なにせ単気筒やから

さちもそのうちデカいの乗るんやろかな?

monochrome Rider

ヒーハー
(o^∀^o)

愛してますか?

えっ!
わいっ?
愛してるに決まってるやん
( ̄∀ ̄)

さて
今日イラストレーターのモウちゃんから
『出来ました!』

そうです

正月
ハニーとラブラブしてる合間に書いた
チームのロゴ

素人やから
酷い


そんなんで
モウちゃんに頼んだら

流石や(≧ε≦)

ざっと考え伝えたら

出来ました
(o^∀^o)










風音(かさね)
この名前はウチのKABA.ちゃん……ちゃうっ!
リーフがつけた名前
なんやかんや
アイツがおらへんかったら、今のチームはないやろから
リーフの意見を押したけど

ウチの連中風の音聞こえてるんかな?


俺がチーム名に付けたかったのは
モノクローム

白黒の世界

うちは素人(白)もおれば玄人(黒)もおる
明るい奴もおれば
内気な奴もおる

楽しい事と悲しい事

優しい気持ち
怒る気持ち

寂しい気持ち
暖かい気持ち

光と影

陰と陽

白と黒

その世界感が混ざりあった
monochrome

さぁ~

走りだすで!

ソロツーリング!

ちーす

久しぶりの更新です

朝から
携帯でハニーからモーニングコール
(-.-)zzZ

『しょう!ワンピース始まるよ(`ヘ´)』
(-.-)zzZ

『しょう?』

(-.-)zzZ

『……(-_-#)』

(-.-)zzZ

『しょうっ!』
(°□°;)
『もしもし今から起きます』
てな訳でワンピース見てシャワー浴びて

久しぶりにライダースに腕を通す

何時もマシンには乗ってるんやけど
やっぱり
走るスタイルでマシンに跨るとテンションアゲアゲ
o(`▽´)o

ドドドド~

さぁ~
家族と住む為の部屋探しいくど~

ババババババ~

市川橋抜けて
目指すは松戸市
って
一人やから

あっ(°□°;)

ちゅ~まに到着


良さげなカフェを発見
なんやカステラが有名な店みたいやけど



スイーツは好きなんやけど
カステラとかはパサパサやから
口の中シパシパしてきりゃい(¬з¬)
てな訳でコーヒー頼んで
いっぷく
( ̄∀ ̄)

ええ感じにホッコリして
走りだす

実は前に仕事で来た時に見つけた物件の不動産へ
ε=ε=┏( ・_・)┛

『こんちは~』

いらっしゃいませ~

『表の張り紙の物件なんやけど…』

あ~それ賃貸じゃなく売り出したんだよね~

『……外しておけや(-_-#)』

4LDk位の物件あるか聞いてみると
『難しいなぁ~』

……(T_T)
さいでっか

肩を落として他の不動産へ

五香駅前のエイブルさんへ

外の張り紙見てると





(°□°;)
やすっ

中入って聞いてみると
大丈夫らしく早速見に行ってみた

綺麗やし部屋いっぱいやから
みんなで住める
o(^-^)o



何より隣にハーレー止まってるし
( ̄∀ ̄)

ここに決定!

店舗に戻って仮契約


来週本契約ってことで
今日の用事は終了
(⌒~⌒)
ハンサムは何ごとも素早いねんっ!
( ̄∀ ̄)

ハニーに電話して
お褒めの言葉を頂き

少し流して帰宅
横になって気が付くと6時過ぎ

腹減ったな(T_T)
飯食いにいこ(^O^)

テクテク歩いてると
『しょうちゃーん』

後ろから呼びか
けられる
『くまぁ~(^O^)』

久しぶりにクマと再会して

2人で店に

『るみも呼ぶか!』

るみちゃんはクマの彼女

暫くすると
『久しぶりです~』

るみちゃん登場で三人ガヤガヤ

せやけどラブラブやな(-_-#)
羨ましいやんか

ええなぁ~(T_T)

一人の寂しさをお酒で紛らわしていると
携帯が鳴る

ハニーからや
( ̄∀ ̄)

『もしも~し』

『もしもし!今何処にいるの?飲んでる?(-_-#)なんで連絡しないの(`ヘ´)
いつもいつも#<+$Юゎ$(-_-#)』


めっちゃ怒ってらっしゃる(T_T)


ブチっ!

ツーツーツーツー

(°□°;)

うわ~

『しょうちゃんどうした?』

ハニーめっちゃ怒ってる(T_T)

『しょうちゃんのこと愛してるんだよ』

そうなんかな
( ̄∀ ̄)

河岸を変える為に店を出るとき

続きを読む »

プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
