

トイレには~♪

あ~
o(`▽´)o



しょうです(>_<)

マシンを禁断のシングルシートにして

バババババ~ってかっ飛んでたら









コケた
(ToT)


新しく付けたエンジンガードもまたポッキリおれた
(ToT)


ウインカーも旅立っていった
(ToT)



体中すり傷だらけで
悲しい位











痛い~(ToT)



2日後
走ってたらお巡りさんに止められた
『通行区分違反』









死にたい(ToT)





我が家は融資の件が流れて財政難
(>_<)


それが元でハニーと大喧嘩
(`ε´)



走ってないのと

飲んでないのと

遊んでないのと

色んなウップンで大爆発

暴れたんはええけど
こんな時毎回思う

『人並みの体力なら』

力いっぱい暴れると
自分が怪獣並みの暴れっぷりなのに気が付く

気がつけば拳がパックリ割れて血だらけに
部屋はめちゃくちゃ






はぁ~


最近
怒りって感情は表に出さないよう心掛けてたんやけど……




マシンを手放して
普通のお父さんになることを考えたんやけど

ハニーが『それは駄目』って
泣いてくれた
(⌒~⌒)



少し嬉しかった!








せやけど
ほんま
地震から苦労ばっかりや

神様はトイレにしかおらんのやろか?








ボインの神様
( ̄∀ ̄)

女神様がボインやで~

ひ~は~

( ̄∀ ̄)

酒を煽りながら
少しロマンチックな
しょうへいです

人の気持ち

人の思い

なんやろなぁ~

口では素敵なこと言う人は腐るほど見てきた
心が震えて涙したこともある

せやけどほんまに
気持ちを大切に出来る人はほんの一握りや


口で綺麗ごと並べるのは難しいようで簡単やねん
大変なんはそれを実行する強い意思やねん




めっさ、めげそうや
(ToT)

仕事は鼻から
ケッ(`ε´)って感じやし

マシンもそろそろガタが来てる
(ToT)

ファミリーにしては各自で遊んでばかりで
皆を誘ったりしない
誘うのはいつも俺だけ


家族はまだまだ落ち着いてない
チビ達は学校すら決まってない


俺の中でしたいことは沢山あるんやけど
どれも


暇がない
(ToT)



凹んでくると
情けないことに冷静さが欠けてくる

その度にハニーを泣かせてまう
(ToT)

弱い自分

人より強いけど弱い自分


昔はそれでも力は有り余ってた
溢れてくる熱いもんが俺の身体を突き動かしてた

今はなんやろ

それがない(>_<)


人にコケにされるのがシコタマ嫌いで
プライドが服着てあるいてる感じやった
今は
『ええやん!ええやん!』が口癖みたいになってる


一歩退くようになって来たら
逆に人の心が見えなくなって来た


『人が人を思う事が心だ』って親方言ってたな


今、前しか見てない自分は素晴らしいんやろか

過去に犯した罪や間違いは
振り返って考えなアカンちゃうやろか?


わからない

酷く
不安が山盛りや

何も持ってなかった俺が色んなもん手に入れてビックリしてるんやろか?



『しょうへい元気でやってるかぁ~』

今日久しぶりに馴染みの奴から電話があった

駆け引きも社交事例もない
ありのままの俺がそこにはいた



泣けてきた…


泣きながら話した
『俺めっさ幸せやねん!せやけど嬉しいか、わからへんねん』


体に溜まってたもんが溢れてきた

不安感や嫌悪感、そんなんが涙になり言葉が詰まる

『俺は、俺は』ただその言葉を繰り返してた、自分で自分を確認する為に

『わかった わかった!しょうへい今は幸せなんだな だから不安なんだろ お前なれてないから、人より幸せだなぁ~って感じるの』


心がはじけた



肩から何かが去って行く


親に捨てられて

色んな死を見てきて

裕福やったり乞食してみたり

法を犯したり
人の為に闘ったり

色んなことがガキの頃からあった


せやけど今

俺は幸せなんや

全てを失っても

そばにはハニー達がいてくれる

一人ぼっちはもう嫌や
(ToT)



もう
一人で震えることは無いはずや
( ̄∀ ̄)





by昇平

春爛漫

は~るがき~た~

は~るがひ~は~
o(`▽´)o

頭から桜の木が生えてる
春男しょうです

ポカポカ陽気で気持ちええんやけど

最近遊んでへんのと
走ってないんで

あ~o(`▽´)o
って感じです


もうすぐ新居にも行けるし

順風満帆なんやけど

あ~o(`▽´)o
って感じです


春なのに……


一緒に仕事してるのは
くちゃい(>_<)

春なのにくちゃい

春なのにくちゃい

春なのに……


あ~o(`▽´)o


24日はさちがマシン取りにくるから
ハニー乗せて走ろ!


あ~o(`▽´)oな気分晴れるやろ

(T_T)















痛い(T_T)







ちょーし
ぶっこいて!









飲み過ぎやした









反省( ̄∀ ̄)








o(`▽´)o

いゃぁ~!

(T_T)


お寿司食べたい!


焼き肉食べたい!


焼き鳥食べたい!


韓国料理食べたい!






うぅぅぅ(T_T)







シッコして寝よっ
( ̄∀ ̄)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
