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修理全開バリバリ

ちーす

先週の事故から1週間、今日はマシン治したろ
必要なパーツは昨日用意したし(^◇^)  

ダル君あたりは、金にモノを言わせてバイク屋に頼むやろが
マシンは自分でやるから愛情が湧くねん(^◇^)

「えっ!自分で出来るん?」

ふっ! ハンサムは何でもそつなく、こなしてまうもんや(;一_一)

せやけど酷いな
CABFFP95.jpg
CAN3LAEB.jpg

まずは
クラッチレバーから

こいつはナット一個外したらいける

外れたで(^◇^)
CACKRDXA.jpg
さー新しいの付けたろ
あれっ!  これボルトの所のカラー(ブッシュ)ついてへんやん(-_-メ)

しゃあない 折れた方の使うか(涙)   う~ん う~ん・・・・

取れるかぁー

こうた店に電話してみると
「あっ、ついて無いですよ  取り寄せますか?速くて火曜日には」

はよっ言えや
ホンダや川崎はついてるらしい、なぜヤマハだけ・・・・

「お願いします」

外したレバーをまたつけ治す  のっけからつまずいた(・_・;)泣きそうや

気を取り直して次はミラー

こいつは素直についた(^◇^)ええ子や
CA7EYICY.jpg
CAJW8542.jpg

さあ今日のメインディッシュ  パンパカパーン

リアのウィンカーこいつはフェンダーばらさなアカン

どっこいしょっ!
CA4C24II.jpg
あー
飽きてきたな~  ビール飲みたい・・・
あかん、あかん

頑張るで!  まず配線の確認
ウインカーの配線が2本づつ テールランプの配線が3本の計7本
みんな色分けしてあるから、簡単に憶えられる

今後同じことがあっても、簡単に交換出来る様に配線の先に圧着端子のギボシ君を(^◇^)

これで次回は楽や(次回なんかあってたまるかぁ)


着けるウインカーはこれ
CALWH511.jpg
ちっちゃっ!

ほんでステーに着けるとこんなん
CAGC10HE.jpg
後は配線まとめて

じゃーん
ばいく
治った(^◇^)

めっさやれば出来る子やん(^◇^)

さあビールや
a1c16a15.jpg


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