

大洗ツーリング

PAP_0003.jpg




行ってきましたツーリング
( ̄∀ ̄)

今回も笑いあり
涙あり?の

ドタバタ珍道中!

(T_T)

今回のメンツ

俺様( ~っ~)/

さち リオン かなめ リーフ ママン まり なつ もみじ

今回のツーリングで
少し
お休みするつもりやった

仲間との気持ちのすれ違い

大事な人の苦悩

何より
金欠(T_T)



金返せよ馬鹿やろ~(-_-#)

って
脱線しやした


向かったのは
茨城県大洗!


もみじもかなめも
マシンに馴れたみたいや

初めてのころは、シュンとしてたのに

(o^∀^o)

今では
バイク談議に花咲かせてら(^O^)


マシンは
所詮、機械や!

話かけても
返してくれへん

一人で旅した時に
前に俺が居ない淋しさを感じてくれるやろか?

よそのツーリングに参加して
俺の頑張る姿、思い出してくれるやろか?

そんなん考えながら、青空の下マシンを飛ばす

『ハニー!俺はお前がおれば、それだけでええのに』

高速の青葉に目をやりながら
考える……


はぁ~

何してるんやろ(T_T)

四の五考えてもしゃぁない

色んな事があった、せやけど
今日は楽しんだろ!


大洗到着

飯 めし メシ
みんなは海の幸の丼

ふっ!
(ρ°∩°)

大洗に来たら
これを食わないと!


目光!

てな訳で
フライの定食(^O^)
uy.jpg

楽しい
食卓は幸せの証

一人ガチャガチャ騒ぐけど

少し黙ると

シ~ン……

はぁ~(T_T)負けるもんか

o(`▽´)o


ブラブラ市場を見学

さんま安いやん

旨そうな
魚やん


用事の有る葵とはここで
バイバイ(T_T)


さぁ
俺達も行こうや!

まだまだ
半分やで!

海岸線を南下

鹿島を抜けて潮来に

道の駅で休憩!

『しょう!今後の事みんなに教えてやって』
リーフに頼まれた

こない真剣なリーフは初めてや

(°□°;)

みんなに俺の考え
俺の悩みを話出す


ただ、黙って聞く奴

涙をこらえて自分の考えを話す奴

みんな真剣やった

へたくそでも
素人でも
マシンを楽しむことが出来るんやでって
頑張って来た

そんなん
誰も解らないやろ
思ってた


せやけど
みんなが真剣に考えてくれてた

泣きそうやった(T_T)

一人よがり

そんなんじゃ
誰も走ってくれなくなる
って馬鹿にされ
みんなから
嫌われて

今回、これで辞めにしようって考えてたのに

『しょうと走るのが一番』
『ここが一番居心地がいい』

『居れないけど、誘ってくれる?』

心から救われた

辛いことがあっても
バイクだけが
全て忘れさせてくれた
バイクだけが、あればええと思ってた


俺の知らない間に
こんなに
素敵な仲間がいたんやなぁ



みなと
別れて
ママンを送る時

『しょう!結局なんやかんや、みんなあんたが好きなんだよ』

ママン
頑張るよ!



さぁ
走るどーo(`▽´)o
PAP_0007.jpg




優里
怒るやろな(T_T)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
