

リニューアル

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 しょう
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 へいつけるのめんどい(-_-#)
Q3 誕生日は?
A3 4月はちゅか( ̄∀ ̄)
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座おあおうし座
Q5 血液型は?
A5 Ao(^-^)o
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そない言われへんど ( ̄・・ ̄)
Q7 身長は?
A7 1760ミリ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 765個かな?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 0.265㍍
Q10 計算おつかれw
A10 どもっ(`∇´ゞ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 建築業
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 辞めたい(ToT)
Q13 そうか。
A13 そうや(;`皿´)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ええよ(`∇´ゞ
Q15 好きな食べ物
A15 蕎麦 卵料理 蒲鉾
Q16 好きな色
A16 軽薄な赤
Q17 好きな動物
A17 猫(≧∇≦)
Q18 好きな作家
A18 いない(`ε´)
Q19 好きな本
A19 僕を忘れないで
Q20 好きなアーティスト
A20 布袋 ジミヘン
Q21 好きな曲
A21 ローリン
Q22 好きなテレビ番組
A22 ギルガメッシュナイト
Q23 好きな…
A23 …は好きやない(`ε´)
Q24 好きな人
A24 ユリ(⌒~⌒)
Q25 言えよ
A25 言っとるやんか(-_-#) 何聞いてるんや ケツから手~突っ込んで奥歯ガタガタ言わすど(-_-#)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かな所 日溜まり
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 なまってるん?
Q28 嫌いな食べ物
A28 かぼちゃ(`ε´)
Q29 嫌いな色
A29 ヤマブキ色
Q30 嫌いな動物
A30 クチャイ犬(≧∇≦)
Q31 嫌いな場所
A31 ムショ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なれるかぁ~o(`▽´)o
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 お前が言うん?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 おるよ(⌒~⌒)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 可愛い元ヤン
Q36 (中身)
A36 ワガママでヤキモチ妬きの 寂しがり(o^∀^o)
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪のロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 せやろっ!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 スーツ(≧∇≦)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mでいたい、どSっ!
Q41 いやらしー
A41 せやで( ̄∀ ̄)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 顔 胸 お尻 太もも
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ちょこんって座ってる時
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 36歳やで
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ええって(o^∀^o)
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 スカイツリー( ̄∀ ̄)
Q48 おーいいところのようですね
A48 せやね(^_^)v
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 めっさ気合い入ってるやん(^。^;)
Q50 着ている服
A50 パンツのみっ!
Q51 聞こえる音
A51 ブ~ンってエアコンが(ρ°∩°)
Q52 場所
A52 家( ̄∀ ̄)
Q53 最後に飲んだもの
A53 焼酎
Q54 最後に食べたもの
A54 柿ピー!
Q55 最後に話した人
A55 ユリ(o^∀^o)
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 寒いなぁ~(-o-;)
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 そうなんや(¬з¬)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なんで三回言った?
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 チョンマゲ
Q61 何色?
A61 黒い! 白がチラホラ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 海老原源助
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつ言うなっ! いてまうど(-_-#)
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫やでo(^-^)o
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 食う 寝る 遊ぶ
Q66 ・・・・・
A66 なんや?
Q67 ・・・・じーん
A67 どないした
Q68 感動した!!!!!
A68 そっか(^。^;)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 もう古いど(¬з¬)
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 金沢か九州
Q71 住むなら?
A71 小岩
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちも好き(*^o^*)
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 せやねっ!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 小岩の地蔵通り
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合う前から
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ソッコーo(`▽´)o
Q77 どれくらいで・・・・
A77 …ってちゃんと書けや! わからんやろ (`ε´)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 なめとんか?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 んっ(¬з¬)
Q80 好きな教科とかって
A80 理科
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系かな?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 誰の?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 覚えてない
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 よぉ~聞くな(⌒~⌒)
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 生まれた頃から モテモテや
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 天性のかんっ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 できるかぁ~?
Q88 携帯はどこですか?
A88 あう
Q89 お気に入り?
A89 そうでもない(¬з¬)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 そうなんや 寂しいな(≧∇≦)
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 お前 人の話聞いてるんか? (`ヘ´)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツッコミいるか?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ええって(*^o^*)
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そうなんか… 心配いらんで(*^o^*)
Q95 ZZZZZZ
A95 って 寝るんかぁ~い (・o・)ノ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんや?
Q97 スリーサイズとか
A97 聞いてどないするん?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 謝ること無いやん?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 誰でも持って行って
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前も頑張ってや ( ̄∀ ̄)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

リニューアルして

ついでにバトンしてみた( ̄∀ ̄)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
