

真っ赤なマシンで




o(`▽´)o

完成なぁ~りぃ~


思えば長い道のりやった

『軽薄な人を小馬鹿にしたような真っ赤なマシン』に乗りたいって夢描いて……



翌日
久しぶりのチームツーリング!

今回はチビハニーも乗せて( ̄∀ ̄)



連日の台風情報で西に行くのはムゥ~リィ~やから
千葉県銚子でいわし食うどツーリング



チビハニーを乗せていざっ!



キュキュッ


バル~ン!


久しぶりに聞くマシンの声

『ほないくど!』

( ̄∀ ̄)


ババババババー




バキュ~ン


待ち合わせ場所の幕張サービスに到着


仲間と合流して
いざ

銚子へ


ババババババー



バキュ~ン
( ̄∀ ̄)


初めてのツーリングにはしゃぐ
チビハニー

連れて来て良かった
( ̄∀ ̄)






銚子につき



さぁ~
食うど!



イワシ食べに来たんやけど

なんやろ……





サンマの塩焼き
( ̄∀ ̄)




頼んでまった
( ̄∀ ̄)




めっちゃめちゃ

うまうま
(o^∀^o)



さぁ~
海岸線流して帰ろうか!!




ババババババー


照りつける日差し

台風の





影響で
波打つ砂浜

やっぱり
海がええ( ̄∀ ̄)



帰路を走ると


あれ?

後ろのかなめがついて来ない……

しばらく待っても来ない為
引き返してみると

かなめのマシンがエンコ(ToT)




すったもんだで

何とか
無事

帰宅


チビハニーにカギを渡し

『ケースから荷物出しといて』


疲れた身体を引きずり家の中へ


ハニー達にツーリングの土産話をしてると




『父ちゃん……ごめんなさい(ToT)』


チビハニーが半ベソで家に入ってくる


『荷物出してたら壊れちゃった(T_T)』



えぇぇぇ~(°□°;)



見ると
やっとついたサイドケースが(ToT)

border="0">





もう怒る気力もないです



(¬з¬)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
