

あけましておめでとう

おめどうございます

さてさて
一人ですごす年末年始(;一_一)  久しぶりに寂しいやん

年明けに仲間からの電話やメールが・・・・とうとうこなかった人も(T_T)


今日は
マシンのこと

去年は御苦労さま 今年もヨロシクってな訳で

マシンの洗車
CATRLKMB.jpg
綺麗に拭き拭き(^O^)

綺麗になったら
正月定番しめ飾り・・・・・・つけへんって(-_-メ)

せやけどご褒美にシルバーアクセ

ここに着くんやけど
CA083J3L.jpg
穴あけなきゃあかん
ピアスみたいなもんや  せやけど愛するハニーを傷つけるなんて(T_T)

行くでハニー
CA37WU2D.jpg
ぶいいいいいいいいい~

ごめんハニー・・・痛かったやろ

さっそく装着
CAUW4H8Q.jpg
いやぁ~ん
めっさええ感じやん
これでチョビよりかっこええやろ(ボロボロ言わせへんで)

CA6Z8ZBX.jpg
春にはフロントも素敵にしたるで

さあゆっくり休んでや
俺は少し留守にするから(T_T)
帰ってきたら頼むで

今年はええ年になりそうや   ハニーが傍におるから

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちのチョビのんが男前やて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
せやけど ええなぁ その飾りみたいなん うちも欲しい(´・ω・`)
ハニーより チョビに似合う思う!!!
ハニーは女の子やろ?
もっと女の子らしくせなあかん!!!
婿のきてがないで(`∀´)ケケケ

凄い!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくね
所で、ハーニーは、めっちゃ カッコイイなあ!
バイクの事をあまり知らない私でもカッコイイと言うのは わかるよ。
凄い!凄い!

あけましておめでとうございます♪
ハニーちゃんのアクセサリーかっこいいですね!
すごく目立ちますね~♪おしゃれe-420

ええやろ

春には
俺も鼻伸ばすど

チョビもなんかしたり

Re: 凄い!

>にゃおみさん

おめでとうさん
興奮しすぎやて 俺の自慢やから(^O^)
今年もよろしくです

まめやん

おめでとう

今年もよろしく
ニンジャも色々パーツでてるんちゃうの?
自分でいじるのもええもんやで 挑戦してみたら(^O^)


危ないからやめてや!
うちは技術がなくて危ないけど あなたは技術があるから無茶な運転しそうやから…
ロングフォークは やめて(*_*)

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(^^)/

今年もよろしくお願いします♪

キレイにしてもらって~
ピカピカですね~
シルバーアクセも良い感じ(^_-)

留守ってどちらへお出かけですか?

ギャハハハハ


たかだか15cm伸びるだけやん

長かろうと短かかろうと

関係無いって( ̄∀ ̄)

それにもう
部屋にホーク転がってら(*^o^*)

ハルルはん

おめでとうさん

ちょっと
雪見酒しに
雪国に( ̄∀ ̄)

もう帰って仕事してますけど(ToT)


馬鹿者∑( ̄口 ̄)
15センチを甘くみるな~
トリプル何度なん?

こら

携帯で遊んでないで
勉強や勉強(`ヘ´)

トリプルまだ
買ってへん

10度位にしよかな


せやな 10度くらいのんがええかも…
13度の15センチ延長が一番事故多いらしい…

数学の合間に来たけど…
あっ…解ったって思った次の問題で ワケが分からんなる↓↓↓
今月終わりの週から来月頭の週の2週間休み取ったさかい しょうの都合のええ日に みっちり教えてや(;_;)

凄いやる気やな(*^o^*)

わかったよ
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
