スポンサーサイト


突然のおやすみ

久しぶり~

寒さで酒かっくらって、冬眠してやした

さてさて今日はいきなりのお休み

普段ならビールかっくらって、ダラダラすごすんやけど・・・・

気持ち良く寝てたらりんかねーから電話が
「もしもし、しょう?  昨日電話くれたんだね(^O^)休みでしょ?なにしてるの?  えっ!寝てる(゜o゜)
そうなんだ!私仕事だからじゃーね」

なんだったんや?

起きてまった・・・・シッコしよ  ジョロジョロ~・・・ジャバアー ふう~


喉渇いたな
ブシュッ!  ゴキュン ゴキュン  ふう~(^O^)
さてと走りでも行くかや

ロンティー着て ジーパンはいて
せやっ この前手に入れたチップス

よっしゃ!  行くで!
CA6Z8ZBX.jpg

目指すはこの前チェックしてた蕎麦ダイニング

さぶっ!  めっさ寒い

着いたで(^O^)ここやここ!

張り紙してある
「平日のみランチ」

今日平日やん(^O^)  あい ラブ 平日

ガラガラ~

「いらっしゃいませ」

おっ小奇麗な店やな  流石蕎麦ダイニング

「今日のランチは牡蠣の天丼とせいろのセットです」

ほなそれで(^O^)

まだかや~ まだかや~

最近色んなこと山盛りで心も体もクタクタや(T_T)

「お待ちどう様」

きたー
CADJZ0EL.jpg

まずは蕎麦!

ズルズルッ

んっ? この時期にしては上手いやん  そばつゆもええ感じや

次は牡蠣の天丼

パクッ!

ハフハフ~(T_T)あち  せやけどウマウマ!

幸せや
「こちらサービスです」   ん? すんません(^O^)  ええ人や 何くれたんやろ?

(-_-メ)

か・かぼちゃの天婦羅・・・・

俺かぼちゃだけはあかんねん(T_T)せやけど折角の気持

ここで食わないと男がすたる

せーのむしゃむしゃ  ごっくん!  うぇぇぇぇぇ~(T_T)

最悪や

御馳走様でした


さて何処に行くかな?  せやな~葛西の方でも流してみるか?

ばばばばばばばばー



やっぱり東京はつまらんは(;一_一)
かえろーっと

ばばばばばばばばばー

3時間位走ったかな?  ありゃ?あない近所にマクドあったかや(^O^)

せやっマクド働くよっちがニューヨークバーガーって言ってたな
小腹も減ったし食ってくか(^O^)

「いらっしゃいませ」

店員さん美人やなぁ~(;一_一)

「あのーニューヨーク・・・・!」

本日売り切れ

「はぁ~コーヒーとポテトください」

「おまちどうさま」

綺麗な人や(ー_ー)!!

むしゃむしゃポテト食いながら二階の席へ   禁煙(ー_ー)!!あや~一階かや
ポテトむしゃむしゃ
誰もタバコ吸ってへんなー・・・・店内禁煙!(-_-メ)

いっぷくしに寄ったのに・・・・



お家かえろーハニー

帰って休日らしく呑んだくれようや
20090524dou29s.jpg
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは~^^
踏んだり蹴ったりでしたね笑
でも、この気温でジーパンで走るのって、めちゃくちゃ寒そう~(TT)

こんにちは!

かぼちゃお嫌いなんですか?
美味しいのにぃ~
私が食べたかったです・・・^^;

前の彼氏がバイクが好きでした(昔の話ですが・・・)
ドラックスター?をいじっていじって
タイヤを前の方にグーンとのばしたり
グインって曲がったハンドルをつけたり
その改造を私も寒い中、手伝わされていました。
私はすぐに飽きてしまってやる気が無くなると
「もっと、ちゃんと(部品を)持って」と怒られました。

shoheiさんのブログを読むと、少しだけ昔の事を思い出します^^
「ばばばばばばばー」って音も・・・(笑)

女の私にはバイクの良さは分かりませんが
でも、大好きな乗り物の乗ってる気持ちはすごーくよく分かります^^

shoheiさんはハニーちゃんが本当に好きなんですね♪

まめやん

ちーす
ひさしぶり(^O^)

最悪やったで!

ジーパンの上にチップス履いてたから
足は平気や(^O^)

ゆんぞうこはん

どうも
ブログ楽しく、時にぐっとくる感じで読んでます

これからも
素敵な料理
頑張ってや(^O^)


しょう…
チップスちゃう…チャップスやて…( ̄□ ̄;)!!

うちも明日の昼はマクド行こかな♪

久しぶり~!

カボチャが食えんヤツは男として-3ポイントだな・・・

オレもホウトウのカボチャは抹殺してやりたい^^

えっ
そうなん(・_・;)

そないなことは
こっそり
教えてや(ToT)

てっちゃん

かぼちゃ
いややぁ~

ハロウィンのかぼちゃ
本気で怖いもん(ToT)

夜中に子供がかぼちゃ被って家に来たら
本気で
殴ってまうかも
(°□°;)


テッちゃん うちが ほうとうのカボチャ食べたる♪

今度 ほうとう食べ行くか!!!

かぼちゃが溶けてホウトウの出汁が甘くなっちゃうのが許せん・・・

かぼちゃの煮物や天ぷらは食えるけどな!^0^

ってか何でかぼちゃ談義よ・・・

吉田うどんを鍋焼きにして食ったら美味いんだろうな。

瞳&てっちゃん

ほうとう談義は
グリでしたらええやん
(°□°;)
かぼちゃ

いやや(ToT)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
