

はじまりと終わり

人生
色んなことがある

くらーい日々から抜け出そうとすると

ようやく光に手が届くところで、闇に押し戻される

辛い別れの後に素敵な出会い、そして別れ

こーしたい あーしたいって望むと別れが来る 
何も望まなければ、素敵な出会いのままやろか? 

悲しいことは、もういらないんやけど  人はやっぱり他人なんやろか?

何かにすがりたい

もっとひ弱な人間やったら良かった  当たり前の様に誰かに甘えられる男なら





生活 仕事 人間関係

すべて一掃する

所詮ガキの頃から教わった生き方しか出来ないんやから

じじいに教わった生き方とことんやったろ


ただ
いままで優しさをくれた人達


ありがとう


しょうへい
昔の自分に戻りやす


誰かの為やなく
自分が楽しむ為に

今日この時間をもって
新しいスタートにします  

知力人徳
酒ばっかかっくらって忘れてたこの言葉
今思い出した


さあー

明日から忙しいで




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しょうへい

いい加減
帰ってこいよ

所詮
お前を理解出来るのは俺達だけだぞ

すーさんも心配してるし

マサも会いたがってるぞ
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
