スポンサーサイト


接待!?

CA9OM7Z9.jpg



ちーす

仕事突然四連休  どないしよ?(T_T)

ダラダラ昼間っから酒のんで 夕方には仲間と合流
CAD3NMZF.jpg
「しょうへい  そういえば、バイキチ乗ったんだろ?」
高ちゃん乗ったけど・・・・・
「あたし!今買って来る」
緑ええって(T_T)  わざわざ見るもんちゃうで
「いいじゃん(-_-メ)しょうへいの自慢 見てあげる」

行ってまった・・・

バイキチかあ~
「そうだ!しょうへい今度会わせろよ」  まさ!多分無理や

「えー瞳ちゃんは~」 だー やかましいっ

「もめたんだろ しかたないな! しょうへいだから」  高ちゃんまで・・・(;一_一)

「買ってきた!」

CA6CVR7D.jpg
どれどれ~

「あたしが先!」

「馬鹿!緑  こおゆうのは年配者からだろ」

「いや! 兄貴と付き合い長い俺からだろ」

子供かっ!

どれどれ~  ぺらぺら



ちっちゃ(>_<)

「がはははははは~しょうへい、こんな写真取りに静岡かよ」

やかましー せやけどしゃーないやん(-_-メ)  人沢山おったし

「うまい物にはあたったんか? 駿河湾なら・・・・」

うんにゃ!  

「そもそも兄貴 マシン乗る時禁酒だろ かんしんするよ」

「そもそもウチのじじい連中が、呑み過ぎやねん とらにーなんか顏真っ赤やんか」

「そんなんとつるんでる しょうが解からん言われたで」

「酒は自分の責任取れる範囲で呑めばいいんだよ、規則やルールがみんな守れるか? しょうへいのマフラーとかキャップも違反だろ ダーのSRなんかエンジン積み替えてるし 小百合のニンジャもマフラー不認可だろ 大なり小なりみんな違反はしてるんだろ ようは人に迷惑かけなければオッケーだろ  バイクってそんなものだろ」

「すげー高ちゃん!政治家みたいやな」

「しょうへい 結局どうするの? アメリカンのチーム作りたいんでしょ?」

「緑、無理みたいや(+_+)」

「兄貴、俺たちは元々家族みたいなのが、バイク乗ってるだけじゃん たかだか2~3回走った位で兄貴の良さなんてわかんないよ」

「それを求めるのも酷くだしな!しょうへいの良いところ・・・良いところ?・・・どこだろ」

おいっ! 

「こんばんわー」
小百合おそかったな(^v^)

「小百合 俺のええとこ、みんなに言ったれ」

「しょうへいの良いとこ?  あっ!おかーさんビール(^v^)  しょうへいのいいところ~?・・・・」

「ない!」

えええええええええええ~(>_<)

「こら~しょうへい!」

ありゃ 社長どないしたん?女連れてないなんて珍しい

「ちょっと付き合え(-_-メ) 話がある」

いやや!みんなと大事な話しとるねん(;一_一) 

「五月蠅い付き合え!」
くびねっこ掴まれ引きずられる

いやや~

いってらしゃーい(^O^)

「社長なんねん話って?」

「お前この前、車で暴れたろ?」

やばっ社長の知り合いかや(T_T) 「はい!すいません」

「なんで謝るんだ! 俺もあいつは嫌いだから良くやった! 今日は御褒美に良いところ連れて行ってやる」

「ほんまに(^v^)」

「ここだ!」

ここっ? せやけどここ高いで

「安い場所は不細工しかいないだろ」

あざーす!

ビルの5階にあるフィリピンクラブ
中に入ると  すげー美人ばかりや
「いらっしゃいませ~」

「おい!ボーイ寿司だ寿司! 俺のボトル持って来い」

「かしこまりました」

この不景気でまだ、こない酒飲む人おるんやなぁ~
「しょうへい 好きにしていいぞ」

そない言われても 逆に緊張するは・・・

「ほなら 社長! いただきます」



すいません
これ以上は・・・・・子供の教育に良くないんで・・・(T_T)

「社長 ごちそうさまでした」

「おうっ また付き合えよ」

「はいっ!」
タクシーに向かって返事をする

ぶうううううー

はぁ~行ってまった
春一番が吹く夜の街を、タク代もらったのに歩いて帰る

捨てる神ありゃ拾う神あるか

がんばろ(^v^)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ギャハハハ

兄貴
大変だったね


のも
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
