

春のツーリング

ちーす
ハルルはん
おまちどうさま(^O^)

3月14日世間はホワイトデェー

朝7時に起床ハニー行くで(^O^)

一之江から高速!

ババババババババババー  いつも道理に爆走!
「今日はバイクが、多いいわ!」

そろそろ用賀やなタバコ吸いたいわー

あんな所に一人で走ってるアメリカンが居る!  
「ふっ!俺の前は走らせへんで(-_-メ)行くでハニー」

ばばばばばばばー  ばきゅーん

んっ?どっかで見たマシン・・・・・!
リーフやんか(>_<)海老名で待ち合わせが、ここで合流(^O^)

用賀でイップクがてら
「リーフ久しぶり(^O^) 元気やった?」

「しょうこそ大丈夫なの?大変みたいじゃん」

・・・・・・・うん(T_T)

大丈夫やない・・・かくがくしかじか

「大変だね(^O^)まー新しい人増えたし頑張って行こうよ」  「せやね・・・リーフ寒くねっ! 行こうや」

再会の喜びも寒さの前には・・・

本来の待ち合わせ場所の海老名サービスエリアへ

さみー せやけどバイク多いいなー いつもの3倍はおるやろ(ー_ー)!!

「腹減ったから、暖かいの食おうや」

せやけどいつもなら かき揚げ蕎麦と行くんやけど、今日のツーリングは蕎麦がメイン
しゃあない 朝から気が進まないけど

とんこつラーメン

「リーフ蕎麦にしたん?あほやな(^O^)今日蕎麦食うんやで!せやから俺ラーメンやで」

ふっ!出来る男は違うやろ(-。-)y-゜゜゜
「うん!だからうどんにした」・・・・・・・ちっ(;一_一)
二人で
ズルズル~  あったけ~ 「しょうトイレ行って来るよ」

「ほなら俺喫煙所いるで」食後のイップクに向かう途中
海老名は屋台が多く眺めたら

なっ!なんやこれ?真っ黒やんか!  一個100円か ちっこいし食ってみよ

CA8RV8ZG.jpg
黒マン
上手くもなく 不味くもなく・・・・・

そろそろいこか!

ババババババババー  厚木インターにあっちゅうまに到着(^O^)
サクちゃん来てへんな?電話してみるか

「もしもし、さくちゃん?  えっ!高速でガス欠(T_T) わかった、先行ってよっちと合流するは」

大丈夫なんかや? リーフ取りあえずよっちの所いこうや  心配や・・・

インター脇の待ち合わせ場所に  よっちおるやん(^O^)
「よっちー」両手を広げて構える俺をスルー
リーフとハグ(;一_一)
「嘘だよしょう! 久しぶり」 3人で喜びあってると電話が
「もしもし、しょう?ガススタ見つかった今からいくよ」

大丈夫なんか(>_<)「そやコーヒーでも買って来る」

「しょう、又じゃんけん負けたの」

「負けてへんは(-_-メ)  せやっじゃんしよか」  「あ~よっち余計なことー」

やかましい!  行くでっ  最初はグーじゃんけん・ぽん!

「やーいリーフ!(-。-)y-゜゜゜俺コーヒーな」

走って買ってきてや(^O^)  
コーヒー飲みながら最近の話したり 今後の話したり

ガゥン ガゥン~ サクちゃんの独特の音が
来た!
「ごめーん(>_<)」
「インジェクションやら言ってる時代にガス欠かや!昭和のバイカーやで」

これで揃ったな!ほないこか(^O^)

ババババババー  地元のよっち先頭に、厚木の市内ぬけて山道へ

まさかよっちのケツにつくとは・・・・
「よっち!もっと飛ばしても平気やで」

「無理~」

わき道にはまだ雪がちらほら  やっぱりコーナーはアメリカンはキツイわー(T_T)

おっ!見えて来た  湖が(^-^)


ついたで宮が瀬ダム
CAE0VMFA.jpg
CAE5Q1US.jpg
寒いなー 景色最高や(^O^)

CABFUMTI.jpg
CA836YRP.jpg

さあ~蕎麦 蕎麦 

ちょうど昼時混んでんやん
「外でしたらスグですよ」  天気ええし暖かいしかまへんよ(^O^)

「何食べようか?」  蕎麦やろ蕎麦!

「しょう!鹿刺し食いたくない?」  鹿刺し?食いたい様な食ったらアカン様な

「ねーさん鹿刺しちょうだい(^O^)それと皿蕎麦! みんなは何する?」

「俺寒いから あったかいきのこ蕎麦」

「私も!」

「俺もきのこ蕎麦」・・・・・・俺だけハミゴやんか(;一_一)

「お待ちどう様」
CAEPGLT1.jpg

しかーっ! 赤身なんや!旨そうや(^O^)

ムシャ ムシャ!  上手いやん(^O^)これに馬刺し乗せたら・・・・うけないか(>_<)

お待ちどう様!
CAHW77FY.jpg
きたー(^O^)

さっそく ズルッ! ズルッ!  ウマうま(^O^)  あっ!写真 写真

ほんまにうまうま  御馳走様

ダムの周りを探索  おみやげ屋さんやら 食べ物屋さん・・・・

揚げあんぱん!

なにぃー 旨そうやんか(;一_一)

「すいませんください」  ムシャムシャ!  うまうま 

「しょう!なにそれ?」  リーフ揚げあんパンやで
「旨そう~ すいませんください」 ムシャ! 「おいしー」
「リーフ何それ?」  よっち サクちゃん カクガクシカジカ・・・・・

みんなでうまうま(^O^)
CAGCZTG6.jpg

「見てみーゆずソフトクリームやて」
「しょう誰も寒い中たべないよ」 「ちがうよサクちゃん しょうは私達に言ったんじゃ無いよ 寂しんだよね」

・・・・・・・・・へんっ!(・へ・)寂しないわー 


「これからどうしようか?」  「バイクの集まる場所が近くにあるよ」

「決まりやな! ほなそこにいこーや」


・・・・・・・・・・・あかん 眠たなって来た

寝よ(-_-)zzz

続きはまた
20091111neko06s.jpg
 



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か・可愛い…って寝たんかいっ!(笑)
お疲れさま!いいですね。14日風強くなかったですか?
まずは黒マン!一口目結構勇気いりそうですね。
で、バイクの写真!かっこいいですねv-10
そしてツーリング記事って読んでると
自分も行ける日を思い浮かべてちょっとやる気が出てきますね。
ちょっとずつ高速も練習しないとv-91
続き楽しみにしてまぁす。

寂しいんだな。

^0^ガハハ~

みんな意地っ張りだからな~・・・
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
