fc2ブログ

ゆうんぞうからバトンガメてきた(-。-)y-゜゜゜

こんばんみー(^O^)

人肌恋しくて、人のブログ読み漁ってバトンなる物を拾った(^O^)

ゆんぞうはんって 遠距離恋愛を・・・・・この先は言えない(T_T)

とにかく 暇つぶしやな(^O^)

質問に答えて行けばええんやな(-。-)y-゜゜゜



00:終わったら誰かにバトンタッチしてください

ええっ!そうなん・・・のっけから凹むは(T_T) てっちゃん期待してます(^v^)


01:バトンを回す6人は?

えっ(ー_ー)!!  一人ちゃうの?  隠れ家の諸君たのむでってみてへんか(T_T)


02:お名前は?


しょうへいです  ボケとかいらへんの?


03:おいくつですか?


35歳です・・・・ほんまにボケんでいいん?


04:ご職業は?


大工です


05:好きなことは?


悪いこと&エッチなこと&バイク関連


06:好きな異性のタイプは?


弱そうで強いひと(力やないで)  影の薄い人


07:特技は?

見た感じより身軽な中年


08:資格は何かもってますか?


建築関係いっぱい  調理師   柔道2段


09:悩みはありますか

明日何して遊ぼうかな?


10;好きな食べ物と嫌いな食べ物


蕎麦が好き(^v^)  かぼちゃはタヒ


11:好きな人はいますか?


はい!


12:あなたが愛する人に一言

「今は離れてても  俺がじじいになった時は、隣で茶いれてくれ」


13:バトンを回す六人を簡単に紹介!

旨い酒か旨い食い物かバイクが好きなひと


14:最近買ったもの

カルビーのジャガビーが、じゃがポックルと似てるらしく買って今食べてる  うまうま(^O^)


15:理想のデートコース


錦糸町か浅草の場外の周りで飲みながら馬券買う  それか地元の飲み屋街


16:今の恋愛を一言で言うと


ヒーハー


17:今まで年上と付き合ったことある?


そらー ありまっせ!


18:これだけは負けないってことあります?

泣きながら笑う


19:あなたは一人旅をする決心をしました、まず何をする?

結構するんで決心は・・・ 休みの調整かな?


20:あなたは本気で酔ったら、どうなりますか?

破壊の神様が降臨する


21:好きな芸能人は


壇れい


22:あなたを動物にたとえるなら?

新巻鮭と酒樽かかえたクマ


23:最後の発信履歴は

ダル君


24:最後の着信履歴は

小岩のフィリピン人


25:じゃあ最後にメールのやり取りは誰?


ダル君


26:アドレス帳の27番目は


目黒の社長


27:携帯の一番古いメールの宛先と内容


瞳に空メール


28:またアドレス帳の29番目は


丸五のナックル


29:自分のチャームポイント?


つぶらな目ん玉


30:何フェチ

セクシースーツ


31:最後にバトンを回した人はどんな人?


あったことも見たことも・・・せやけど料理が上手で、幸せと思うことが大事と解かる人(勝手な解釈です)
気持ちを大事に出来る人・・・・かな?







ふー 終わりみたいや・・・・31問って歯切れが悪いやんか(-_-メ)

まーええ暇つぶしやな



ほなみんなヨロシク


おねがい!
20100316nek04s.jpg


スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございますっ!

わぁ~!
本当に貰っていただけるなんて・・・
有難うございます!

そうなんですよ。
6人にまわせとか、「えぇ!」って思いますよね(笑)
あぁ~しょうさん面白いですね^^
最初の2問で、笑えました^^


「今は離れてても  俺がじじいになった時は、隣で茶いれてくれ」
素敵です。
言われてみたいです。

調理師免許持ってるんですか!?
スゲー!

バトン有難うございました!

やるわけね~だろっ!
めんどくせ~(笑)

IT系製造業代表取締役45歳のテツです!
運動指導士資格沢山持ってます!
書道六段!
アドレス帳に何人かは入ってるけど携帯でメールしません!
何でも食います!
お尻フェチです!

あ~めんどくせ~・・・(笑)

昇平



変なこと初めたな

いただくぜ(*^o^*)

ちーす

どうもです

勝手にいただいちゃいました

6にん無理かもです(T_T)

てっちゃん

そんなこと言わんで
グリで広めてや(^v^)

今日ツーリングは旨い物あたった?

高ちゃん

ちーす

高ちゃんよろしく
明日の日本は君の手に!(^v^)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード