スポンサーサイト


プチランチツーリング

ちーす
行って来たでランチツー
せやけど、今回は・・・・・・

ミッション1
ブロとものなろーずはんが参加(^O^)

ミッション2
素人ライダーばかり・・・

ミッション3
リーフが絶賛する、ハンバーガーを食べる!

今回も何か起こりそうや(;一_一)

近場のツーリングなんで、ホンマ俺一人で行ったら30分で着いてまう、目的地!
せやけど、仲間と走るために
遠回り(^O^)

先ずはリーフと合流するために出っ発!

少し早いから近所のコンビニで、暖機しながら朝飯(^O^)
セブンの、パンの上にコーンとマヨがのった奴(最近はまってます)と牛乳

ムシャ・ムシャ
CAYHPN1Z.jpg
リーフが待ってる場所もセブンやな(;一_一)もう一個食える(^v^)


ババババババババ~

「おはようリーフ」 『おはよーしょう』

「昨日宇都宮迄走って来たんやろ!元気やなぁ~」

リーフのツーの話やら新しいメンバーの話やら

『でっどうなの?その子』


「かなめ(なろーずさん)か!……知らん!会ったことないねん」

会えば解るやろ(⌒~⌒)
ほなっ待ってるやろから、行こうやo(`▽´)o


待ち合わせ場所に向かいながら、俺の初めての知らん奴等とのツーリングを思い出してた
不安やったなぁ~(T_T)
あの時、瞳がおらんかったら、今こうしてないな(>_<)
どうしてるやろか?あいつ………


ババババババ~

待ち合わせ場所に到着o(`▽´)o

「ちーす!」

初対面は挨拶が大事やって……


!(°□°;)


無茶苦茶美人やん( ̄∀ ̄)
こない綺麗な人があない過激なブログ書くんや(≧∇≦)

イップクがてら少し話す
CA16DCZM.jpg

『ホンマに素人ですから、皆さんの迷惑になりませんの?』

「大丈夫だよ!しょうが引っ張ってくれるから」

俺なんや(>_<)

よっしゃ行こうや

川口パーキング目指して、走り出す(^v^)かなめもちゃんとついて来てるw

街路樹の桜は、満開や(^O^)綺麗やなぁ~

ミラーでかなめを見てみると、ハンドルにしがみついてら(T_T)
景色とか楽しめると、また違うんやけど
今は無理か(T_T)

桜満開!春全開やな(^O^)

なのにっ!

なんでこんなに寒いねん(T_T)

途中休憩入れて
ついたで川口パーキング

先になつが来てた
「初めまして、しょうです」「りーふです」「かなめです」

「なつです」

4人で他のメンバーが来るまでぺちゃぺちゃ(^O^)

「えっ!かなめさん大学生のお子さんいるの?・・・・・失礼ですけどいくつ?」

「○○やねん(T_T)」

えええええええええ~ぜんぜん見えへん(゜o゜)
俺なんか20代のころ40代に間違われたで(T_T)

ワイワイ騒いでると、3台のマシンが

「タカヤン達や」

「ちーす!初めましてしょうです」
もみじと挨拶
「しょう、凄い怖かったんだよ!」
まつは今日も元気や
「ちーす!タカヤンごめんなぁ~迎えに行かせて、でっ!どやった?」

「まつがやばい(;一_一)」

はぁ~やっぱり(T_T)

みんなで挨拶とイップク(-。-)y-゜゜゜
CAT1EDSP.jpg


「ほならっ、そろそろいこか!タカヤンけつ頼むは、リーフあいだ入ってや、まつっ!かなめ!自分らは俺のすぐ後ろや、ほな行くで!」

ババババババババー

ふっキマッタ(ー_ー)!!

パーキング出口後ろを振り返る・・・・・







誰もおらんやん(>_<)

しばらくすると、まつが先頭でみんなが


帰りたくなって来た(+_+)



続く・・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~

笑えるツーリングか^0^

続きが楽しみv-218


そうだ!
そろそろ瞳にごめんなさいしたら^0^
頭を下げられる男って格好良いぞv-218

さすが~

さすがしょうさん!
頼りになりますね~♪

なろーずさんも、大満足の初ツーリングって言ってましたよ~♪
守られてる安心感(^u^)
素敵ですね~

続きも楽しみにしてますよ~

てっちゃん

ごめんなさいって言ったけど

『ゆるさへん(`ヘ´)』

やて


まぁ
そのうち………

ハルルはん

楽しかったで

今晩早く帰ったら
続き書くよo(`▽´)o
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
