スポンサーサイト


へっぽこランチツー

さてさて
首都高環状線を湾岸道に向かって突っ走る・・・・はずやった(T_T)

80kmは出せるって話やから、80kmで走ると

まつが大分後ろを走る、その大分後ろをかなめ、またその後ろをリーフ・・・・ズラーっとバイクの列

西部警察のオープニング見たいや(T_T)

後でみんなにお説教(-_-メ)
「せっかく気をつかって、車間空けたのに」  ブ~ブ~

「あほ!隊列が長いと先頭が把握出来ないねん、後ろがついて来なくても解からんやん。中間のお前ら気がついて
先頭に知らせに来れるか?」

「そおなんだ!しょう馬鹿じゃないんだね」


(T_T)


環状線を走ると右手にスカイツリーが!

そう言えば、あれが前の仕事での、最後の現場やったな(;一_一)
みんなどないしてるんやろ?
あのまま続けてたら・・・・こんな風に走ってへんか(>_<)

なんてセンチに成りながら、メーターに目をやる

90km!

あかんあかんっ
ミラーを見ると遥か後ろ・・・

はぁ~80kmも90kmも変わらんやろ(;一_一)頑なに80kmで走りおって

「まつ!前走れっ!」

「道解かんないよぉ~」

「大丈夫や!」

バババババババババ~

おっ!まつの奴先頭に成ったら飛ばすやん(それでも90km)

みんなもついてくるやん(^v^)



せやったら、さっきはなんで?・・・・・・原因はまつか(;一_一)はぁ~



車線かえなっ!
頼むで、タカヤン!リーフ!

ウインカーを出し、右手を振り上げる

ミラーで後方確認!
列の後ろから車線変更してくれると助かるんやけど・・・タカヤンなら

タカヤンに気持ちが届く前に一台のマシンが車線を変えて陣取る!

んっ?誰やろ?

ZXR!

なつやんか(゜o゜)

ツーリング馴れしとるやん(^v^)ってなつの前リーフやろ
(-_-メ)あんにゃろっ


そんなん何回か繰り返しついたで
四街道インター

すぐ傍のバイクカフェ「ビッグ・ワン」へ
ついたど
CA6HU3L8.jpg
みんなで早速注文

「何が旨いん?」

「おすすめはカレーですかね」

「そうなんや!何にするかなー」悩んでる脇でタカヤンが

「あんなこと言ってるけど、混んでてカレーが出すの楽だからだぜ!そうはさせねー(-_-メ)ハンバーグだな」


黒い!タカヤンが黒い(T_T)

来るの待ちながらおしゃべり
CAWSDB36.jpg
バイクの話やら今後の話やら・・・・・のはずが

「うちの旦那さあー・・・」

「そうなのうちなんかさぁ~」

「いいなぁーうちは・・・」

主婦恐るべし
CAA87EBC.jpg
圧倒されて聞いてると
「かなめさんは?」

「うち?うちは・・・・」
そう言えばかなめん処・・・

「ええええええーいいな~」

こいつらマシン降りたら元気やな(;一_一)

「おまちどうさま」
CARYYAW9.jpg
来た来た「原付グリーンバーガー」


ムシャッ・ムシャッ!

うまうま



「ごちそうさま」




さてさて
これにて、へっぽこランチツーリングは幕ですが

今回のツーリング、俺にとって節目でした

去年からこの前まで色々ありやした

私生活、仕事、仲間、バイク

ことバイクに関しては・・・・正直、本気でアメリカンは降りるつもりでした


そんな時に
「関係ない!俺はしょうと走りたい」と言ってくれた人達

「しょうは一番じゃなきゃ嫌なんでしょ」って言って離れた人達

色んな思いの上で、今回こうして新たに、スタートしたツーリング

バイクが好きって気持ちだけでええねん

せやから車種にこだわらず集めた人達

へたっぴばっかやけど、仕事や家庭に疲れてある種の現実逃避・・・それでもええやん

バイクに乗ってるから、こその出会い
バイクに乗ってるから、こその楽しみ

綺麗な景色

旨い食い物

気の合う仲間

「はぁ~先が思いやられる」

「でも、あの人達がこれから、バイクの良さをもっともっと知ってけるように頑張ろうよ」

これからどうなるか、解からへん

俺が怒ってるの知ってか、知らずかブンブン飛び回るアホもおるし
悩みもある
楽しいことだけでええんやけどな


いつか
こいつらが違う奴等と走った時
この日を思い出してくれるやろうか?



なにはともあれ、あたらしーい

スタートや
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ども(^_^;)
美人…?らしき…かなめです(爆)
で・でづらい・・・(-_-)(-_-;)
読みながら思い出して笑ってもーたゎ
しっかとハンドルにしがみついてたけどスカイツリーはだけは見えたよん♪
桜は…全く。。。(/_;)
先頭ではそんないろんな事が見えるんやぁ~~(尊敬v-221!)
自分の事も見えてませんから・・・
こんなんですが、これからもよろしくです。

なろーずはん

下書き公開してたわ(T_T)

せやな
憶えることは山盛りやで
へっぽこトリオで頑張ってや!
きっかけは作ったけど、マシンは一人の乗り物や
良くも悪くも自分しだいや
がんばってや(^v^)

フライングしてしまいました。。。
って、も一度v-222
へっぽこ3人頑張りますっv-91
いろんな事があったんやね(*_*;
そんな感じは微塵もみせず楽しい時を作ってくれて感謝(*^_^*)
この記念すべき日は忘れませんよぉv-218
老化してきた頭でもね♪楽しもぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


こんにちは~

続きのレポも楽しそうですね~

初心者が多いと、やっぱり大変なんだ~(^^ゞ
いつも一緒の旦那に感謝しなきゃ!

しょうさんこの間の辛口コメントありがとうございます。
私は、DS250愛してますよ~
乗り換える予定なんて、まったくありません!
ハーレー試乗会は、義姉の付き合いですから!
誤解しないで下さい(^^)v

またツーリング行くんですね~
またまたレポ楽しみにしてますよ~♪

なろーずはん

楽しむ時はでっかい声で笑う
泣きたい時は鼻水垂らして泣く
怒る時は力いっぱい怒る
愛しい時はぎゅーって抱きしめる
って?
何の話や(^v^)

次や次

ガンガン走るで

ハルルはん

ちーす
そうか!良かった

レポ楽しみちゃう
自分で体験するんや(^v^)

旦那とねーちゃん連れて
走り行くど(^v^)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
