

宮が瀬いってきたよ

こんにちは
(-。-)y-゜゜゜

ツーリングの写真ないから、今回はなろーずにまかせて

今日は朝からハニーの整備&たまったパーツつけてくぞの巻


「おはようハニー!」

朝のあいさつをすませて早速取りかかる
CA1OYMQJ.jpg

今日のミッションは
ほんまは、てっちゃんから貰ったライトを塗装して、着けるつもりやったけど・・・・昨日ヤマハに行って純正のカラーを探した処、何色か混ぜて作るため素人では無理!
てな訳で、今回は
こいつと
CAC3R65J.jpg
こいつをCAG0MCNA.jpg
着けることに(^v^)
このままやとアカンから
ハニーの洋服を脱ぎ脱ぎ!(^v^)

最近女の子脱がしてないな(T_T)


ビール飲みながらカチャカチャ!
きたなッ!
CAYIRJZK.jpg


キャーハニー恥ずかしいやん
CAXR3QHT.jpg
ここにウインカーが着くんやけど、片方豆切れてたな(T_T)ついでに変えとこ(;一_一)

カチャカチャ!

さて次はホークや




洗車をかねてカチャカチャ
着いた(^v^)
CA90OIGF.jpg
次はホークや

カチャカチャ

出来た
CA96J0AZ.jpg
ジャッキが無いから人力で苦労したけど、なんとか完成や

後は綺麗にして
「ハニーこれからも頑張ってや」

CAHYW1OK.jpg

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前が上がってオレ好みのスタイルv-218
4インチ?

足型みたいなのはフットボードかと思った・・・(笑)

てっちゃん

ホークは15cm位やから
6インチかな
( ̄∀ ̄)
ジャキないから
すげー苦労した(T_T)
20cmマシン持ち上げるの
つらかったで

足跡って(T_T)

一応フレアなんですけど(°□°;)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
