

妹よっ!

「兄ちゃん、にいちゃん、ニイチャン、兄ちゃん」


「どないした?さち・・・」

「バイク動かない(T_T)」

「明日のツーリングどないするん?」

「どうしよう・・・・」

「参加出来ないのが多いいから、明日は無しにして兄ちゃんマシン見たる」

仲間にそのムネつたえて、ツーリングは中止!

朝から
さちのマシンメンテへ

「にいちゃんおはよう」

早速
さちのマシンをバラして

「どう兄ちゃん?」

『どうって……』


バババババ~

リオンとリーフも来たみいや( ̄∀ ̄)

『ちーす!どうしょう?』

『どうもこうもないは(T_T)
さち
少しバイクのこと解らんとあかんど』

取りあえず
上がったバッテリー(T_T)

『押しガケやな(>_<)』

タ・タ・タ・タ・タァ~



プスンッ!


「アカンは(-_-メ)バッテリィーつなごうや!」
さちつう 002


ドドドドドドド!

「にいちゃんのバイク五月蠅い!近所迷惑(-_-メ)」


な・なんやとー!

リーフのマシンに繋げて一安心なみんな・・・・・・おのれ(-_-メ)
さちつう 003

しばらくしてから
キュキュキュ・ブルルーン

「かかったー(●^o^●)」

「良かった走りいけるね!しょう」

「あほ!さち、喜んでる場合ちゃうで(・へ・)お前オイルからっぽやんか!オイル買いにいくで、その前に飯やな」



バババババババ~
さちつう 009

ついたんは
セレブの町自由が丘
さちつう 006


駅前の交番で駐車場所きいて、駅前探索・・・・

「ランチ4500円だって・・・」

こわっ!

んっ?なんやあれ・・・カレーうどん専門店・・・怪しいけどおもろそうやん、ここにしようや(^O^)

俺は無難に店の名前のカレーうどん

リーフとリオンはココナッツミルクの入ったカレーうどん
「ココナッツミルクうまいよねー」

共感できません・・・・・
さちつう 007

専門店だけあってウマウマやった
必ずライスがつくらしく、スープにぶち込んで雑炊にしろやて・・・・命令するな(-_-メ)

しゃあないからしてやった、寛大やろ

ずずずずずぅー・・・・・・

めちゃくちゃ旨いやん(●^o^●)
うどんいらんから、飯がええ

そんなランチに満足して
さちのオイル買いにナップスへ!
さちつう 011

ダラダラ買いものしてたらリーフが
「さっちゃんにブーツ買ってやろうよ、しょっちゅうコケてるから・・・」

優しいなーリーフは(●^o^●)仲間を大事にする気持、賛成や!

「にいちゃん、にいちゃん!」

ちょうどええ、んっ?なんや?

「これ買って!」

ライダースか!せやな、さちもそろそろ・・・・5万もするやんか!(-_-メ)

自分の装備は自分で買いっ!


さぁ
雨降る前に帰ろうや!

ババババババ~
さちつう 010




今回ツー潰してさちのバイク整備!


人が人と出会い、知り合い!

知りあって、遊ぶから友達

友達同士が同じ目的で集まるから仲間

仲間同士が助け合い、思い合うから家族になれると思う

一人で生きてきて、色んな奴と出会い、別れて今の奴らが残った・・・
大切な家族や!

マシンの家族
これからも大切にしていきたい

もちろん
愛するハニーとぷー&晃を大切にしたうえでやで(;一_一)


一人ぼっちやったんが、

今はホンマに幸せや

今年も、もうすぐ寒くなる
せやけど心は暖かい冬になるやろな!(^O^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リーフさんのバイクに繋ぎ直したくだり爆笑v-10
バイクも車と同じ様にするんや…(^_^.)私も全く分かってないな…
「幸せ」でよかったよかったv-22なんか嬉しいゎv-218
で・・・私も早くライダース欲しいv-10

( ̄∀ ̄)

かなめ
せやな、ライダース来てたら
骨も折れないやろな( ̄∀ ̄)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
