スポンサーサイト


monochrome Rider

ヒーハー
(o^∀^o)

愛してますか?

えっ!
わいっ?
愛してるに決まってるやん
( ̄∀ ̄)

さて
今日イラストレーターのモウちゃんから
『出来ました!』

そうです

正月
ハニーとラブラブしてる合間に書いた
チームのロゴ

素人やから
酷い


そんなんで
モウちゃんに頼んだら

流石や(≧ε≦)

ざっと考え伝えたら

出来ました
(o^∀^o)










風音(かさね)
この名前はウチのKABA.ちゃん……ちゃうっ!
リーフがつけた名前
なんやかんや
アイツがおらへんかったら、今のチームはないやろから
リーフの意見を押したけど

ウチの連中風の音聞こえてるんかな?


俺がチーム名に付けたかったのは
モノクローム

白黒の世界

うちは素人(白)もおれば玄人(黒)もおる
明るい奴もおれば
内気な奴もおる

楽しい事と悲しい事

優しい気持ち
怒る気持ち

寂しい気持ち
暖かい気持ち

光と影

陰と陽

白と黒

その世界感が混ざりあった
monochrome

さぁ~

走りだすで!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
