

あけましておめでとうございます!

ちーす!


更新サボリまくりで

どうもすいません( -_-)


新年一発目のブログ
行くぞ~

いちっ!

にぃ!!

さぁーん!!!




ボイ~ン( ̄∇ ̄)


さてさて、何から書いたらええもんか??

そもそもこのブログ、メインはマシンの件やったけど・・・
全然

乗ってへん(´Д`)(´Д`)

仕事と家庭で自分の時間が、チェンチェンないん(ToT)

オマケに寒いし!

めっさ寒いねん(-_-#)

せやけど、リーフなんかは
「走るに決まってるじゃん!」

・・・・・・
じゃん!って(ToT)

せやけど、ほんまマシン触ってやらないかんなぁ~

今年は生活も落ち着いたし、ガンガン走るど( ̄∇ ̄)

リーダー復活!


そういえば
我が家に新しいマシンが!(^○^)

名前はセレナ

金髪のねーちゃんみたいな名前やろ

えっ?

クルマちゃうかって?


・・・・・・・( ・_・;)
せやでクルマやで!

うち家族多いし、仕事でも使うからワゴン車
益々マシンに乗らないかも

だって
寒いんやもん(-_-#)

まあ桜咲く頃には一発走るかな



冬なんか死ねばええのに( -_-)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
