

頭痛い(;一_一)

ちーす 
飲みすぎて頭が割れそうや
20090524dou23s.jpg
昨日は久しぶりに千葉に(ありゃ?先週も行ったっけ)
都賀にある隠れ家さんにお邪魔した(^◇^)
スタッフの笑顔とチーズさつま揚げが素敵な、落ち着ける店です
(こんなんでええんかな?)
仕事に追いかけまわされる毎日、たまにはしがらみ忘れて飲むのもええこっちゃ(^◇^)
馴染みの人と飲むのはやっぱりおもろいで、O岩で飲むのとは又違う楽しさや

そもそも千葉には残した忘れ物?を取りに?行ったんやけど・・・・・

あかんかった(>_<) んにゃっ!これで良かったんやろか?


「今が精いっぱい!」   
一見なさけない痛い一言
せやけど、ええ言葉や  今を力いっぱい生きる なんて充実してるんやろ(^◇^)
もちろん、そこには悩みや苦しみもあるやろ。せやけど一生懸命にがんばる
そないなこと出来るやろか?
逃げ出したり、ヘソ曲げたり、怨んだり、妬んだり
そないなことに、負けへんで一心不乱に・・・・

負けてられへんええ刺激もろた
体から熱い力が湧きあがって、それが股間に・・・
 
021.jpg
はうっ!
あかんあかん(;一_一)


元気出たから銭湯で汗流してこよ
頭痛いの治るやろか?


20090524dou19s.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
