

夏の終わりに肝試し

今日はさんざんやった
朝起きて煙草をくわえながらテレビをつける

「台風情報です」

んっ? 台風?嘘やろ(-_-メ)
今日千葉にマシン取りに行くんやで、ややぁ~
せやけど、そうも言ってられへん。明日からまた現場や、ここはいっちょふんばるか

ミッション1
役所ごとを終わらす

ミッション2
病院に行って体のオーバーホール

ミッション3
髪を切る

ミッション4
保険屋と会う

ミッション5
マシンを迎えに行く

ハードやんか(>_<)  台風の中やることちゃうやろ 
秘書がほしい めっさヤラシイ秘書 スタイルええ秘書(-。-)y-゜゜゜
021.jpg
はうっ!

失言でした


1~4までめっさ天才的にこなし、いざミッション5に  外を見ると朝よりすげー(・_・;)
雨が横から降ってる
こんなかマシンで帰るんか?  死ぬやろ(涙)

せやけど帰らな、今週末にはビッグイベントが待ってる。

頑張るで
京葉道路を100kmで走る(速度違反や)

まっすぐ進んでるつもりが、右に流される。
重心を左にとり修正するが、それでも右に流される   怖い~なんやねんめっさ怖いちゅうねん

死ぬ思いはシコタマしたけど、最近は平和で明るい毎日。  久しぶりの恐怖(>_<)
「あかんシッコちびりそうや」


無事に家に着いたら、安心しての脱力(+_+)  疲れた~


今日はさんざんやった~  夜には素敵な体験したけど、さすがにブログには書かれへん



せやけど生きてることに感謝やな 

明日は晴れてや

574ac1b8.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

危険なことをされますね。

夜の素敵なこと
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
