

ドラッグスターミーティング&バイクチーム

疲れたー
今日は久し振りのドキドキ感をあじわいました(^◇^)

一つは俺が加入したバイクチーム
D’Grestars(ディ’グリスターズ)
CAL062XM.jpg
そもそも携帯のゲームサイトで知り合った人たち、共通点はドラッグスターのライダーってだけで、顔も名前も知らない人達

気がついたら立派なチームが

今日はそのチームの初顔合わせ&ツーリング

目的地は長野でやるヤマハ、ドラッグスターミーティング!
ヤマハが主催の全国のDS乗りが集まるいちだいイベント。しかも毎年行われるイベントも今年で最後と噂が・・・・・

せやけどネットで知り合った仲間 
顔はアバター、名前はハンネ、生息地はバラバラ(-_-メ)
「こんなんで、大丈夫なんか?」

月日が経つにつれて連絡がみつに
気がつけば当日

本当にあつまちゃってまった(>_<)
上から宮城、群馬、栃木、東京、神奈川、静岡、愛知、大阪のべ30人弱

うそやろー
ほんまかいな!
(全体写真まだupしてへん(>_<)そのうちします)

いざ出発D’Grestars

同じバイク30台が集まるとすげー マジはんぱねー 気持ちイイ

せやけど会場につくとマジはんぱねー  めっさすごい
CA0ZU5LF.jpg
何台おるねん?しかもまだ開会式が始まった位 午後には何台になるねん



会場には社外のパーツショップがブースを出していて宝のやまや(^◇^)
とくに外装パーツはすばらしい
CAYHYS1X.jpg
その日会ったばかりの仲間と見て回った
他にも食べ物や記念品くれたり、せやけど熱いめっさ熱い(-_-メ)

ビールがばがば飲んでた・・・・


そしてツーリングは終了
仲間にそれぞれ再開を約束していざマイホームへ

中央道ババこみ(-_-メ)
4カ所で事故・・・・・・おのれサンデイドライバー

せやけどそこはバイクの強み
路肩爆走 渋滞で動かない車の脇をスイー

しばらく走ると
「コラー(-_-メ)」 誰や俺にいちゃもんつけるんは?

「路肩走るなー」 上等やんか!  ミラーで後ろを見るとパトカーが・・・・(>_<)
事故処理に向かう見たいや

はーいすいまへん

バイクを端に寄せパトをスルー



なんとか我が家に(^◇^) 疲れたー 昨日ドキドキして一睡もしてへんねん  かわいいやろ
明日休んでゆっくりしよ


せやけど俺チームの東京支部長になってまった

どないしよ(;一_一)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとう。

コメントありがとう。
断れないのは優しさでは無く、勇気が無いのと気が弱いだけ?だと思うのですが?・・・
所で話は変わるのですが、しょうさんは、良くお酒を飲まれるようですが、あまりのみすぎないようにしてくださいね。 それでは、このへんで・・・!
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
