

蕎麦と男の背中

 ちーす
久し振りのダル君とのお風呂
色々事情があり、最近流行りのスーパー銭湯には行けず、下町の銭湯に(・o・)

小岩にある結構有名な銭湯で、何でかはのちほど
今日はたまたまジャスミン風呂の日!入って見ると、なんやろお湯がぬるぬるする感じ(>_<)

美肌とは無縁やからあんまり~(・_・;)

たまには、銭湯もええもんや せやけど自分が体を使う仕事で良かった。
ダル君と肉体を比べたが、おれがええのか?ダル君が酷いのか・・・・・・・

さて風呂上がりにビールと行きたいとこやが、この後を考え我慢 我慢(;一_一)
冒頭で言ったこの銭湯有名なんは、ずばり!鉄道模型
なんと!9畳分
3957888027_4635628cf3.jpg
すげー 男のロマンを感じる


せやけどロマンやったら、この俺様も数々の修羅場をくぐり抜けて来た
3958659280_671c248692.jpg


男は背中で語るもんや、0家には無い哀愁がただよってるやろ

鉄道模型が、鉄男鉄娘ほど興味が無いから
本来の目的蕎麦屋さんへ  

銭湯からマシンで10分ぐらい  行ったんが
3958666806_314b4793c8.jpg
まずはビール(^◇^)
一緒に頼んだのが 蕎麦味噌
3957893487_194e460442.jpg
真ん中の紫蘇に包まれた奴なんやけど、素晴らしい  これはマイレシピに入れておこう(^◇^)
そもそも、ええ素材なんは美味いにきまってる。どこにでも有る物で人が感動するものを作るんが料理やねん(^◇^)
ほかにもてんぷらと鴨焼き
3957895267_c69c3b11d1.jpg
3957896223_8458b62c24.jpg
これもええ感じや  
最後に肝心の蕎麦
3957897127_a9e17685cd.jpg
こしもありのど越しもよく  ええそばやった  
色んな蕎麦食べ歩いてるけど、5本の指に入る蕎麦屋さんや

一人前2500円の蕎麦コースがある見たいやけど、ハニーと焼酎飲みながら試したい(^◇^)

一人でかけ蕎麦食べてるんがお似合いか(-_-メ) 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風呂屋なのに、鉄道模型があるんですか!?

しかも、ホントにスケールがでかい。。


そばは、本当に好きなんですね。

自分は、カモヤキがたべてみたいです。

お蕎麦のコースって
どんなんだろね?(^o^;)

最近 美味しいお蕎麦
食べてない(;_;)

今度ゎ誘ってね♪
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
