スポンサーサイト


江ノ島ツーリング


行ってきました
江ノ島

十年ぶりやで すげー楽しみや

朝7:00出発
大磯プリンスホテルに9:30やから2時間半あればええやろ(^◇^)

ブルルン!

さみー  もうすぐ大嫌いな冬やな~ そんなん感じながらコンビニでモーニングコーヒー
「あっ!グローブ忘れた。  ま~ええか」

首都高に一之江から乗り爆走  すげー空いてる(-。-)y-゜゜゜
箱崎~神田あたりのカーブはマシン乗りには熱い アメリカンでのコーナーワークは手に汗握るハラハラ感 「いつか、死ぬな」
そんなんで東名高速イン  時計を見るとまだ30分しかたってないやん(>_<)早すぎるは!
港北サービスで時間調整&いっぷく(-。-)y-゜゜゜

めざすは海老名サービスで待つ横浜のタカヤンのもとえ  バルルン~
「たかやーん」  「しょうさーん」 二人で久し振りの再会(^◇^)

二台のドラックスターになってみんなか待つ、大磯プリンスホテルへ
厚木道路  気持ちーい(^◇^)   大磯でおりてすぐのホテル  デカッ!

駐車場の奥にいたいた、バイク集団 「ちーすっ!」
ここで今回のツーリング原案者 静岡のりんかねー&サファイアはん  栃木からのじんさん 山梨の瞳 相模原のよっち そしてなんと!宮崎から参加の童子さん(むちゃくちゃ、おっとこ前)と合流
いざっ!江ノ島へ
さて?ルートは?  えっ!俺が先頭(・o・) よっしゃ!行くで

天気もええし、なにより仲間と走るのサイコー(^◇^)
サザンビーチをぶっ飛ばし、もうすぐ江ノ島!  めっさ混んでる(-_-メ)  ここはセフティーライダー、急ぐ旅やないしゆっくり行こうや(^◇^)・・・・・・・暑いなぁ~・・・ビール飲みたいな・・・・イライラ(-_-メ)

「あーもう!こんなん何時になるかわからへん。瞳!俺先に行って見てくるは」
バババババババ~ 
信号無視の車線関係無し、殆ど暴走族! てか普段の走りで一人江ノ島イン!
マシンを止める場所も確保 仲間迎えに行くか(^◇^)
来た道を歩いて戻る  テクテク・・・・テクテク・・・おらんな? テクテク・・テクテク怒・・・どこおんねん?

いたっ! さっきと同じ場所やん(怒)「なにしとん!みんなっ行くで(-_-メ)瞳!ケツのせろ」

「うち!二人乗り出来へん!」 「せやったら俺が運転する!乗れや。みんな行くで!(-_-メ)」
バリバリバリバリ~
集団暴走行為! 

改めて  江ノ島ついた~
SANY0016.jpg
SANY0017.jpg
 

さて 江ノ島に来たらたべなきゃ(^◇^)

しらす

てな訳で頼みました 味は一度食べたらもうええやって感じ(;一_一)

時間も早いしこれからどうする?  しーん・・・・(・_・;)
せやったら、俺が壊した瞳のミラー直しにバイクショップにいこか

戸塚あたりかな?のナップスへ

バイカー山盛りや
俺はミラーを購入(+_+)  仲間も各々買い物してた


今回は楽しかったな(^◇^) みんなお疲れ様  翌々考えたらおっさん、おばはんばかりやな
また走りたいな~
美女3人に囲まれ
SANY0021.jpg
  


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だいぶ 端折ったな∑( ̄口 ̄)笑

今回も楽しいツーで ありました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホント楽しそうで。。

いいなぁ。。
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
