スポンサーサイト


むかつく(-_-メ)

あー
あかんは~

イライラする(-_-メ) 半年に一回ぐらいこんな日があるねん!

普段はあんまり怒らんと段々溜まってくるんな ええことが少ないからかな?

仕事もせんと口ばっかりヘコヘコ動かす馬鹿丸出しの若い奴ら

たいした悩みでもないのに、平気で死にたいとか言う奴

規則だきまりだ安全だって抗弁たれる平和ぼけのやつら

安全、安全ぬかすなら、建築なんかやめてまえ(-_-メ)
言うこと聞けへんなら替わりはおるやと!  みんなお前の言うこと聞かんかったらどないするねん
結局金やんか(-_-メ)

俺が鼻たらして現場にいたころは、職人がチャンピオンやった
俺もいつかあない成りたいと思ってた。  せやけど、今はなんやねん! やれゼネコンややれ労務や、あほやろ

仕事であきらめて、遊びでうさはらしたろ思うと
そこでもきまりだ規則だ  そんなん関係ないやん(-_-メ)誰かに頭下げて遊ぶなら、家で飲んだくれるは(-_-メ)

そんで淋しいだの死にたいだのって、ぬかす馬鹿もおる

そんなん言うやつに限って大した悩みやない
だいたい死にたいして軽薄や この世の中どれだけの人が生きたいのに死んで行った


山盛りの愛情で俺を17歳まで育てた人が死んだ

ゴミ見たいな俺をいっぱしの職人にしてくれた人が死んだ

俺に憧れ、俺を目指した奴が俺が不甲斐ないばっかりに死んだ

目に入れても痛くない最愛の子が死んだ

肩を並べて笑い合った奴が叶わぬ恋で恋人と死んだ

自分の溢れてくる力の行き場を解らず、悩み発狂して死んだ

辛い時に笑顔でしこたま助けてくれた人が死んだ

家族見たいに少数精鋭で潰れそうな会社を盛り上げてた仲間が、不慮の事故で死んだ

どんだけ泣いたやろ、怒りで暴れたこともあった 泣いても叫んでも暴れても死はひっくり返らない。
死をえらばなあかんかった奴 事故で死んだ奴 病気で死んだ奴
色んな死があるが、それと向き合うのは何も本人だけやない。

残された人達の生き地獄

もしこのブログを読んで死にたい奴は、汗かいて我武者羅に生きてや
もうヘトヘトで動けん位、生きて生きて生き抜いて
それでも駄目なら死んでまえ(-_-メ)

「悩んでるなら、汗をかけ」

死んだ親方のことばや


長々愚痴ってすんまへんm(__)m

少しセンチになってら  10月8日

お袋の命日やった  マザコンかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いろいろと、あるんですね。

こんばんは
今までの、ブログを見せてもらっていると、しょうさんは、自由に生きておられて
凄くうらやましいなあ!って思っていたのですが、今日のブログを拝見させてもらうと、人は見かけによらないもので、人生っていろいろと、あるんだなあ?ってつくずく思いました。

(〒_〒)

世の中 嫌になること多いよね
(〒_〒)

ぁたしゎ頑張るよぉ!!
p(^-^)q

これからもっと もっと
楽しいことや幸せな生活が あるはずだもん
(≧▽≦)ゞ
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
