

江の島リベンジツーリング

コピー ~ SANY0001
28日に行って来ました  江の島へ(^O^)

えっ!また!  やかましいー(-_-メ)

取りあえず8:15に出発 さみー もう冬丸出しやんか

中央道の相模湖インターめざし、一之江から首都高イン(-。-)y-゜゜゜
この前の事故なんか、屁の河童バリバリ全開 さぶっ(>_<)

9:20に相模湖手前のサービスエリアに到着 はやっ!
こっから相模湖まで15分、集合が10:30やから・・・・アカン(T_T)
飯でも食うか  サービスエリアの飯って旨そうやけど、実は不味いねん(-_-メ)
選んだのがこれ、
CAS0VGGC.jpg
厚揚げ蕎麦!  3年前から厚揚げにはまってるし、蕎麦も好きやし
味は厚揚げが甘辛く、ええ感じ 蕎麦は想像どうり(>_<)

食いながら瞳に連絡
「ごめん(T_T)うち遅れる」 (-_-メ)あのアホ!

相模湖インターに時間合わせて行くと千葉県のリーフが、なんでリーフかは知らん
そこに瞳とリンカ姐が、さあ出発や・・・えっ?ちゃうの?  よっちも来るん!迎えに、はいはい

よっちが待つ何とかダムで合流 新型インフルエンザ治ったばかりで車で参加
CAKXA82R.jpg
ついでにチビ達も  さあ江の島に向かって・・・・?
なんや瞳?
 「しょう!ウチ大事な話があんねん」 
なんや?
「ウチな誕生日やんか、誕生日にお願い何でも聞く、言ったやろ。せやからウチな、しょうにお願いあんねん」
コピー ~ SANY0016 (2)
なんやねん?改まって(+_+)

「ツーリング時、酒飲んだらアカンで(-_-メ)お願いや!聞く言ったやろ、男に二言無しや」

はいっ!  くそっ! そんなこんなで、いざ江の島へ
CAUQ0KCG.jpg
ついたで
コピー ~ SANY0004
めざすは、この前行けなかったとびっちょ
平日でもこんどる(-_-メ)やっと座って
CA7JU5SE.jpg
瞳マジですか・・・・これですか
CASFJ5Q0.jpg
最悪や(T_T) 味はトマト風味のうすいビール・・・・

気を取り直して本日の旅の目的生しらす
ほんで今回のとびっちょ丼
CAL82HMC.jpg
ぶりウマっ! はぁ~日本酒があったら チラッ!
うあ~こっち見てるし  ダル君と来た時にするか

海でみんなで記念写真
CA0M9R2V.jpg
刺激を求めて一人暴走
CAKE3GVK.jpg
江の島観光
コピー (3) ~ SANY0006
射的で飯だけ食いに来たサクちゃん、射殺 
CAM7B2LT.jpg
今回、酒ぬきの辛いツーリング・・・・・
021.jpg
はうっ!

楽しい旅でした・・・・えっ!遅れ?せやけど逆やし、用事あるし・・・いたっ!ぶたんといて
行きます  行きます
てな訳で瞳姫見送りツーリング  はあ~家で酒飲んでれば良かった(T_T)
CA85XLTM.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気が良くて ごはんも美味しくて これで美味しいお酒があれば 言うことナシだよね(≧▽≦)ゞ

そんな旅に ぁたしも行きたい(T_T)

らしくはないっすけど、たまには酒抜きもありっすよ。

厚揚げ蕎麦がとても気になりました。
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
