スポンサーサイト


ツーリング続き

さてさて
めげずに今日もブログ書きに来たで(^O^)

どこまでやっけ・・・・・そうそう撮影まで時間があるから、みんなでワイワイやってると

「しょう!  しょうはどこいったん?(怒)」
げっ!  瞳が俺を探してる  どうせろくなことちゃう・・・・(ーー゛)

「あっ!しょうっ  コラッ逃げんな」  「なんやねん? 俺なんもしてへんで」

「なんのこっちゃ? ウチなお願いあるねん(^v^)あんな~」
コピー ~ SANY0016 (2)
「あかん、あかん<`ヘ´>お前のそないな時はろくなことない」

「なんでやっ!今暇やんか せやから数学おしえて」
はあ~ そんなんか  なんやどれが、わからんねん?
もってきたんが、中学一年生って書いてある問題集・・・・どれや?

しばし勉強中・・・・・
CA0DN92W.jpg

「アカン!もうやや うちわからへん」 「こらっ!ちょっと待て ええか分母と分子が・・・・・」

「いややっ!ウチみんなと遊んでくる」
「こらっ」  いってまった・・・なんやねん(-_-メ)
「しょう!」  こんどはなんやねん!   あっりんかねーどないした?
「このまま待っても何時になるか解からないじゃん、だからあきらめて港行って旨い魚食べに行こう」

ええけど・・・・俺達だけで決めたらアカンよ、みんなに聞いてみな
集合
カクガクシカジカ・・・・・
「せやけど、おれとしては今回バイキチツーリングやんか、出来れば撮影優先でやりたいねん。せやからもし、係の人に聞いて時間もったいないから、飯食いに行ってもええのか?」

「わかったしょう!ウチ、まっっちゃんに聞いて来る」  そない言って走る瞳に
「まっちゃんって誰や?」て叫ぶと
「編集長!」・・・・・・・・


ええええええええええええええええ
こいつのこないなとこは、めっさ感心する

「ええって!」

ほな決まりや!
せやけど周りにはなんもなく  車で参加のサファねーにナビで検索・・・ハンバーグ屋がヒット
ほな行くで

ハンバーグ屋目指して20台近いアメリカンが爆走

店ババコミ(-_-メ)  「しゃあない 他あたるでみんまは、まっとき」
バイクに跨ると
「しょう!二手に分かれよう」 さすがモチやん、サポートが早い奥さん幸せやろな
「りんかねー電話するは!」

しばらく走ったが何もなく凹んでると小さな蕎麦屋が
「すいまへん(^O^)20人位入れるかな?」ってノレンを潜るとガラガラ・・・・「いいよ!」
ほな電話や
またまた集合
ちーす  

みんなで入ったら満卓 「しょう!飲んだらアカンよ」  わかっとるわい!<`ヘ´>
SANY0029.jpg

「しょうちょっと来て」りんかねーから呼び出し・・・なんやろ?
「あのね!今月誕生日の人が4人いるの、サプライズでシャンパンとクラッカー・・・・」
ええやん(^O^)やろや

誕生日おめでとう(^O^)
SANY0025.jpg
あ~腹減ったな~(^v^)
SANY0028.jpg
SANY0027.jpg
何食ったろか?  おっ天丼セットでええや
「おばちゃん!おれ天丼セットで」 「俺も!」 「私も」 「ぼくも」 
「せやったらみんな同じでええな」
「ぼく山菜そばで」・・・・・・刀っやるやんけ(-_-メ)
「どないしたコバ?」  「実は・・・」  ?どないした?
「僕も誕生日なんです」
はよ言えやっ!

そんなんでお腹いっぱい  そろそろ行かんと、どないする帰って誰もおらんかったら(T_T)
「大丈夫やまっちゃんと約束したから<`ヘ´>」
瞳がはじめて頼もしくおもえた
「待たせてもまんですから」

ラン・バック

会場ついたら・・・人少なっ!
「君たちが最後だよ」
あぶねー(>_<)

「じゃあ一人づつ撮るよ」
SANY0034.jpg
ナーゴとりょうちん緊張しとるな
SANY0033.jpg
コバ緊張しすぎやろ(^O^)

俺の番やけど、どないしてええか?「ポーズとりましょうか?」  えっ?どない
「そこに足乗せて、腰もうちょい引いて・・・・いい(^v^)いきますよ」

パシャッ

どんなんかは12月末発売のバイキチ見てや・・・・見ないで(T_T)

最後に
瞳  りんかねー  みほが3人で
SANY0035.jpg
はあー
SANY0037.jpg


今回のツーリング


めっさ楽しかった  こいつらと居るんが今は一番や これから寒くなる
願わくば
走り続けたい 道がみんなと続くかぎり
SANY0042.jpg





スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったみたいで良かったね(*^_^*)

走り続けたいなら やっぱ
体調管理ゎしっかりとね(`∀´)

しょう…(〒_〒)

うちの あないアホくさい写真載せたらあかんがな↓↓↓

めっさ楽しかったな♪

ほんま 願わくば…これからも みんな一緒に走りたいな

これからも いつまでも よろしゅうにm(..)m

みゆき

楽しかったで
体調はおいおい(ToT)

これからも
ヨロシクo(`▽´)o

楽しいツーだったようで良かったねぇ~!^^

一緒に参加したかったな・・・

オレはその日別のツーリングで、飯屋で3時間も足止めを食っちゃったよ・・・
くそっ!

バイキチツー楽しかった(*^_^*)

初めてしょうやみんなと会ったけどそんな感じじゃなかった

オイラやっと楽しみ分かち合える仲間見つけたよ(>_<)

これから沢山みんなで楽しい歴史作ってこーな(*^-')ノ

バンチャッ☆

しょうsan こっち遊びにキターーー!!!
初撮影会でメタクタ緊張だったぁ(>_<)
ポーズも思い浮かばなかったし(;_;)

あっ しょうsanは昭和チックだったんだよねぇ(^w^)

てっちゃん

てっちゃんの男気で今回は見送り
せやけど、俺の道はてっちゃんに続いてるから(^O^)

待ち時間はおいしいスパイスやで、めっさ他人事やな

ナーゴ

台数多いいと、ゆっくり話せんけど そない思ってくれるんはありがとう
俺達の時間は山盛りあるんやから、ゆっくり楽しんでいこや

りょうちん

あ~遠かったで(^O^)  ナーゴのかみさんがあない線の細い人とは思わなんだ

今度はこっちにおいでや

しょうの誕生日ツーリング りんかねーが企画するやろ(^O^)
絶対・・・・多分・・・・きっと(T_T)

昭和ポーズは内緒やで

しょうsanの りょうのイメージって どんなだったのぉ??

超気になっちゃうんですけどぉ(-.-;)??

りょうちん

ナーゴがデカイからりょうちんもごっついんかなって(^O^)
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
