スポンサーサイト


ここは日本やで

この前会社の社長に呼ばれて会議室に

中に入るとお偉いさんがいっぱい(T_T)
「しょうへい そろそろ社員になって、落ち着いたらどうだ」

はぁ~  めんどい話や
だいたい落ち着くってなんですの?  毎月同じ給料もろて、結婚して子供作って・・・・・
昔はそんなんにも憧れた  せやけど今は、何も魅力を感じない
自分の生涯年収が解かってまうほど、つまらんことはない  

結婚してって、そもそも他人には関係ないやろ  世間体で結婚してかみさんと喧嘩しても、結婚したからって我慢する  
俺はそんなんやや!(-_-メ)   好きな人とずーっと恋愛していたい  結婚ってその中の一つの手段でしかない  子供はまた別   子孫繁栄  あほくさ!  こんなクズの遺伝子のこしてどないするん?  出来ちゃった結婚!  なめとんのかっ(-_-メ)

落ち着く?ただ自分が無くなるだけやん
男なら人生ギャンブル 

思いがけないおいしー仕事にあたるかも  

なんであないな野獣とあない綺麗な人が、なんて言われる恋があるかも

マシンで色んな感動を味わえるかも

それ全部なくして落ち着く・・・・出来まへん(>_<)
社長の馬鹿息子が
「しょうさんは、仕事にたいしてストイックだから、俺は社員になって貰いたいな」

「いや~そんなことないですよ」・・・・・・・・・・

ストイックってなんやねん!(T_T)
日本語で言え(-_-メ)  へんなことでチョイチョイ英語入れて来やがって、ここは日本やで

てか英語勉強しとくんやった(T_T)




ダル君に連絡
いつもの車屋へ
「なーストイックってなんて意味なん?」
「しょうへいさんは、あほやな~   せやな簡単に言ったら生真面目とかかな?」
ふーん  俺誉められたんか(;一_一)「生真面目か~」

「おっ!俺のことか?」

やかましいっ!

「なんだ機嫌わるいんだな、これでもくえ」
4140665314_3c1b512b2e.jpg


かにー

せや

とりあえず  今はこのままでええやん

仕事 遊び 友達 ハニー 

今はこのままで

そのうちええ方に噛み合うやろ(^O^)  ちょうどマシンのギアボックスみたいに




あっ!セカンドよく抜けてまうんやっ(;一_一)


さー天気もええし蕎麦でも食いに行くか




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぁたしもずぅっと 恋愛してたい(^O^)/

この人となら ずっと恋愛してられるって人と 結婚するべきだった(〒_〒)

しょうくんゎ ずっと やんちゃだと思うf^_^;

やんちゃ坊主のしょうくんが安心して帰れるお家 早く出来るといいね♪

みゆき

帰れる家か

出来るんかな?
人の家造るんは得意やけど


解らない言葉は辞書を引きなさい!

人生にもKAWASAKI車みたいに隠れニュートラルがあるんだよ・・・

ギアが入ってるつもりで思いっきり空ぶかし・・・

気合が入っている時ほどよくあるんだな・・・

辞書なんか
あるかー

あっても使い方しらん(>_<)

てっちゃん

俺も
昔バリオス乗って

コーナー手前で
スコーンとギア外れて死にかけた(>_<)

せやけど
カワサキ好きなんよ
o(`▽´)o

こんにちは~

もう結婚して15年も経つと、恋愛って?自由って?
20・30代は子育てで、終わっちゃいましたから(^^ゞ
私の場合これからですね~

恋愛はないけど、自分の時間が少しずつ出来てきましたよ!

人それぞれで、良いと思いますよ~
結婚だけが幸せじゃないしね~(^_-)

ハルル

自分の時間って大切やね(^O^)

これからマシンと楽しんでや
冬やけど

さむいでー
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
