

日曜日の嵐

えっ!
天気良かったやん(-_-メ)

ことの発端は日曜日の午後  

午前中に書類仕事をやっつけて ダラダラの午後
電話が鳴ってる  誰やろ・・・瞳?
「もしもし、どないした?」  「うち、さびしい(T_T)」

チームで一番の元気娘?  せやけど、一番の甘えん坊  おおかた他の仲間は遊びに行ってまって、誰もかまってくれんのやろ

「ちびたちは?」   「外で遊んでる  うち寂しいねん!」
対外の母親は、育児に解放されたそこに喜びを感じるんに 
「なんや 元気ないやん、 なんかあったんか?」   カクガクシカジカ(;一_一)
重たい話や  元気付けさせるんに話題かえなアカンは(>_<)

「天気良かったら、マシンで遊びいったるのに」   「天気ええよ」  

「えっ!  せやけど時間も時間やし 山梨寒いやろ」

「ほな!うちが行く!」  そうそう瞳が来たら簡単やねんって(・。・)

えええええええええええ~

「今から来たら何時なんねん?」

「うち 決めたしょうっとこ行く!  住所おしえてや ナビで行くから」

「はいはい」

「じゃぁ! 近く着いたら電話する」  プツッ!・・・・・天真爛漫  女にしとくの勿体無いやっちゃ

せやけど 山梨から東京って・・・

小一時間すると電話が

「しょう!シッコ漏れそうや(T_T)  めっさ混んでる」

そらそうや(>_<)  

またしばらくすると、「しょう!腹減った」  子供かっ!

「こっち来たら旨いもん食わしたる  何が食いたい」

「肉っ!」疲れて来た(T_T)  


辺りは薄暗くなってきた  大丈夫かや?カレコレ3時間位になるけど・・

「ついたー」   ほっ!(・_・;)

「よしゃっ! 飲みに連れてったる・・・せやけど店やっとるかな?日曜やし  行けば何かあるやろ」

いつもの路地裏に・・・ほんまは女連れて歩く処やない
CAJS9K4B.jpg
「なあーしょう あのねーちゃん、なんであんな所に立ってるん」
知らんでええ!
「なぁしょう、タイ式マッサージって気持ちええ?」
ある意味気持ちええ・・・・知らんでええ(-_-メ)
「瞳!ホルモン食うか?」   「食う!」

いらっしゃいませ~
「ビールや~  さてっ、何にするか?  瞳!刺身いけるか?」

「うん!」  「よっしゃっ!せやったら、コレとアレと・・・焼きはコレとアレと・・・」

「しょう!このボンジリって?  前に言ってたボンジリ・ボンボン?」
「せやっ 食ったことないんか?じゃあボンジリも」

おまちどうさま~
CAPMA3JV.jpg
「さぁ食おう(^O^) 瞳レバ刺し旨いど」

「うちレバー苦手やねん」   せやけどさっき・・・・

「他は全部くう」
CAC5DL0W.jpg
うまうまで上機嫌になってきた

せやけど良く食うなー

「ウチなぁー・・モシャモシャ、ほんでなぁー・・・モシャモシャ」

俺は飲んでる時はあんまり食べへんから、飲まんでモリモリ食べる瞳見てるんが気持ちえかった
CAI50VK7.jpg
「しょう!ごはん欲しい(T_T)」

あほっ!次行くど 


その後2~3件はしごした(^O^)

俺の生い立ち話したり 瞳の生い立ち話したり チームのことや 恋愛 バイクの話したり

最後にデニーズでデザート
「楽しかったなあ~」  「しょうごめんな」  「ええよ!元気出たか? 凹んでるお前はらしくないで」

「いつでも頼りにせーや お前のためなら屁の河童や そのかし俺が困ったら力かしてや」

「ややっ(;一_一)」

・・・・・・おまえな~(-_-メ)

「うそや、うちもしょうが大事や まかしとき」



今年に・・・ちゃうっ!去年のくれから失ってばかりや

せやけど最近大切なんが増えてきた
バイクだったり 仲間や友達やたり

ほんでの一番大切なんは・・・・・やめた

その時が来たらや

 


テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶり

久しぶりだね

一樹にブログ教えて貰った 相変わらずだね
今度東京行くから、会えたらいいな

話すことが、いっぱいあるよ

清香

久しぶりやな
2年になるか  体は大丈夫か?
俺は相変わらずや

来る時連絡してや
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
