

やっちまった(T_T)

はあ~

またまたやっちゃいました(>_<)

短気は損気・・・・・解かってるんやけど
最近ゴタゴタ続いたから、イライラが山盛りに!  俺もええおっさんやから、そんなんで凹まないけど・・・・

24日の仕事の事で、年下の上役に電話してみたら

「お疲れ様です 24日の現場の段取りなんですけど?」

「ああつ!今忙しいんだよ!」

「すいません ほなら後でも」  「なんなんだよ?」
「いや 仕事の段取りのことで」  「そんなのやっておくから、帰りたきゃ帰っていいよ」ぶちっ

・・・・・(-_-メ) 

なんやねん

くそガキが!  上等や帰ったるは

ぶいいいいいいいー

あー腹立つ(-_-メ)  プッシュ   ゴクゴクゴク!   ぷは~

イライラ・・・・・・!  くそガキから電話や
「もしもし」  「何帰ってやがんだ、今日会議やろが」   


ぷっちーん
「おい!こらっ おのれが帰れ言ったんやろ(-_-メ)  偉そうにぬかして、なめっとたらあかんぞ!」

「そんなこと言ってない」

「おのれが言わへんなら、会議あるの解かって帰るか(-_-メ) わしの上でふんぞり返るなら、わがのケツ位わがでふけや(-_-メ)  24日勝手にせーや」

ぶちっ!

ふう~・・・・・・・あちゃーやってまった(>_<)  終わったな

んっ?電話や
「もしもしなんや?」  「24日なんですが・・・・」  「ほでっ!どないするんや?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わかりました やっときまひょ」  「おねがいします」  ぶちっ

はあ~  良かった  ゴクゴク


思えば短気で馬鹿やってばかりや
ダル君にも言われたなぁ~
「しょうへいさんは、しょうもないことで怒る」

しょうもないことかぁ~  確かになぁ 良く確かめんと暴れてきたなー

せやけど、一人で生きて来たから、人に馬鹿にされて笑ってられへん 
今までの辛かったことを乗り越えた自分が、全部否定されてるみたいやん

そんかし笑う時は恥もへったくれもないほど、笑ったるし

泣く時はめっさ泣いたる

あかんのかなぁ~?  最近ダメやなあー  ハニーにも冷たくしてまったし(;一_一)

はあ~  酒が不味い(T_T)  病んでるな

後で許してくれるやろか?   

はあ~
頭痛いは(T_T)
20095212000030s.jpg






  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


なんや ここ 絵文字使えるんか

っちゅうか うちは その頃 元気に仕事してたっちゅうねん
今日 エロいオッサンの頭を偶然を装って叩いたらカツラやって ほんま どないしょー思った
短気は損気やで~ しょうへいよ うちみたいに丸くなりなさい

偉そうに(-_-メ)

お前が丸いなら  世の中から三角形や四角形がなくなるやん

励ましの言葉とかあらへんのか?
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
