

静岡忘年会

ちーす

静岡行ってきたで(^O^)

マシンのチームのクリスマス&忘年会

参加者は

りんかねー  サファねー  まさやん  モリシャン  瞳  ミフォー  タカヤン  俺

りんかねー行きつけのバー  ブルーなんとか?(憶えてない)

女性陣はカクテルにはまってたけど
F1011239.jpg
俺はテキーラ(^O^)

料理もウマウマ
F1011242.jpg
飲んでばかりで殆んど食ってへんけど(;一_一)

「二次会魚食い行くぞー」

逆じゃねっ!

途中ビルのエントランスで恐竜発見(>_<)
F1011244.jpg
誰が置いたんやろ?

(;一_一)・・・・・

トウッ!

CAV985KO.jpg
ヨッパラッテテスイマセン

二次会
すしー
F1011253.jpg

うまうま

「じゃあー三次会カラオケいくよ」
えーまだ行くん?

カラオケボックスなんか久しぶりやで
「しょう何飲む?」

自分テキーラ一本空けてんねん(T_T) さっきも日本酒飲んでたし(>_<)
「これで いい」
冗談で頼んでみた
F1011255.jpg
「しょう、こっちきい」
なんや?

かきかき(ー_ー)!!
「はいっ!チーズ」
F1011257.jpg
ひとみ~
笑いこらえるなや
「モリシャンは私やる!」

かきかき
F1011256.jpg
あまいでりんかねー

悪戯はやるならとことんや
かきかき  ぬりぬり
CA637LMX.jpg
ぎゃはははははは~

ほんまに
楽しい連中やで 

静岡の楽しい夜やで  えっ?この後(;一_一)

それはまた



ART,LINKER,GO,TO,ARCADIA 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっす

エンジョイしてるか?
忘年会だぞ
今年も来るんろ

サヤカちゃんくるぞ
(*^o^*)



三好と丸さんとみどりちゃんと

飲んでます


瞳ちゃんと何かあったの

アニキの短気でしょ


うちも短気やから(´・ω・`)苦笑
プロフィール

shohei

Author:shohei
こんちはしょうって言います



男一匹36歳

仲間や家族達とのこと
チョイチョイ書いていきやす

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

書いてみようかな

アラフォーママバイカー

ニャオミちゃんのお散歩日記

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
